• HOME
  • カードマジック
  • コインマジック
  • 日用品・雑貨
  • マジック基本用具
  • DVD
  • 書籍
  • ムービー

商品詳細

  • 全情報表示
  • 商品紹介のみ表示
  • ユーザーレビューのみ表示

キックバック

商品画像
サムネイル サムネイル
ジャンル カードマジック / カード・トリック
シチュエーション クロースアップ
マジシャン名 ライアン・スワイガート
価格 ¥ 2,150(税込)
難易度 星
メモ 日本語解説書あり おすすめ
紹介ツール

この現象はアンダーグランドのごく限られた者にのみ演じることを許されていた物で、今になってもその存在を知る人はほとんどいません。この現象を体感した人の目は潤み、興奮状態でその時の感動を話してくれます。

一般の観客はもちろんのこと、目の肥えたマジシャンですら!

最初にズバリ言いますが、このキックバックを購入した人は損します。

この現象を体感せずして、先にタネを知ってしまうことほど馬鹿げた行為は無いと断言できるからです。そう、この現象に2度はないのです。 購入する人は心してください。

ここでは詳しく書けません。

現象を書けば書く程、この現象を体験したときの驚きが減少していく訳です。そんなおこがましい行為は当然出来ないのです。

この現象を思いついた事自体、奇跡なのです。このトリックのすべてを知る権利は、現象を体感せず、周りに感動を与える事を選択した勇気ある購入者にあるべきと思うのです。

ライアンがこの現象をキックバックと呼ぶのは、この現象を見たときに私が後ろにひっくり返ったからじゃなかろうか

マック・キング

キックバックを学び、演じようとしない者がいるとするなら、その者は只の青二才だ!

リー・アッシャー

すばらしい現象です。ライアンは本当に質の高いカードトリックを生み出しました。ラストを体感したときは、顔を思いっきりひっぱたかれた感覚を覚えたよ!

アーロン・フィッシャー

素早くて、切れ味抜群! ラストは本当に夢のような体験だ。見逃すな!

セバスチャン・クレルグ

関連商品
  • 関連商品画像

    デックス、ライ&ビデオテープ

    すでに数え切れないほどのカードマジックDVD・書籍をお持ちの方でも、学ぶ価値あるDVDです。


  • 関連商品画像

    コバートマジック

    有名マジシャンからも賛辞を贈られる男、イアン・モラン。そのカードマジック作品集です。


ユーザーレビュー
  • この商品のレビューを書く

単発ネタ?
星


演じたあと他のマジックへの繋げ方がわかりません。これ終わった後、ギャフカードをどう処理しようか・・・単発ネタなんでしょうか。

たまたまなのかも知れませんが、ギャフカードが全部使いにくいカードでショックでした。

コロンブスの卵
星

308


どんなものなのか?
で買ってみた。買わなくてもマジック・マニアなら組み合わせられるじゃんみたいな。
コロンブスの卵という感じのネタです。

動画も現象も書けないわけですね。

損なんてしないよ!
星

K-Ta


いやいや、ほんと奇跡ですよね。観客の顔が「・・・はっ!?」
ってなります(笑)。画期的なギミックを期待しているひとは、最初、損した「気分」になるでしょうが、実演すれば、このマジック大好きになるはずです。
素晴らしいマジックです、買うべし!

いまだ現役
星

スプリンガルド


購入が2年ほど前、いまだに使ってます。途中まではまぁよくある現象、しかしながらラストですね。ミスディレクションがいい味出してます。驚きまで1秒。正直、ばれないか心配だったころもありますが、相手が8人くらいでもできました。いまだバレ知らずです。堂々とやっちゃいましょう。

傑作カードマジック
星

Syo


キックバックは相手に与えるインパクトは本当に大きいでしょう。
キックバックを一回みたことがありますが本当に面白い現象ですよね。そしてミスディレクションの使い方としても面白いですね。

そして観客自身をつかうことでとんでもないインパクトをひきだしてるんですね。十八番のマジックとなりそうです

いい買い物しました。

傑作!
星

キョロちゃん


キックバックはとにかく現象がすごいとおもいます!
解説をみたときは、「こんなもんか。。。」と思いました。
が、演じていくとほぼ全員の人が スゴイ!! と、とても驚かれます!  付属のカードを使えばそんなに難しくないのでぜひ買ったほうがいいと思います!  損はしないです!

予想できない現象
星


これの解説を読んでしまう前に、一度実演を見ておきたかったです。さぞかし驚いたことだろうと思います。
ギミックは簡単に入手できる一般的なギャフカードです。ギャフの効果が最大限発揮されていて、ほとんど技法を使いません。ノーギャフでの手順も解説されてはいますが、それだけ作業が増えますし、当然原案には劣ります。
ひとつ難点を言えば、演技終了の時点でカードを改めることができないことです。ここがギミックとしての弱さでしょうか。

レパートリーに加わるかどうかはともかく、この現象を知っておくのは悪くないと思います。

現象の評価
星

108addict


購入にして、損をしてしまうと商品説明に書いていますので興味深々で購入しました(o^∀^o)


正直、購入して「なるほど………」と思いましたが、演じるかと思うと「う~ん………」って感じがしました(-"-;)


一応、ギミック無しで、できる方法を書いていますので、いろいろ問題はないですが演じようとは思いませんでしたm(_ _)m

ただ、この商品は「現象」を高く評価かできる商品です(*^o^*)

その「現象」を商品説明に書いてしまうと、ある程度、推測(手順や方法)されてしまうので書けないのだと思います。

カードマジックの新しい分野に触れてみたい方は購入しても損はないと思います。

確かにすごい!
星

たいちゃん


僕がこれを購入したころ、僕はまだ初心者でした。
だから、この解説書に書かれていた技法がさっぱりわかりませんでした。
そして、ちょっとの間置いていましたが、ある程度技法がわかるようになって、解説書を見てみたら、うぉっ、すごっ、てなりました。
付属のギャフカードを使った手順もありますが、そのカードをなくしてしまったのでレギュラーデックでできる手順で演じています。でも、その手順では見破られてしまうことがあります。
ギャフカードを使うほうが不思議でインパクトもあります。

すごすぎです!
星

Mット


実演を見て購入しました。

久しぶりにあれっ?っと思わず言ってしまいました。

ソンします?
星

森園


これを買うと損しますとの解説がありましたが、私はそんな気はしませんでした。サムチップやリンキングリングのように、自分でやっているとなんだかなって感じですが、やってみると意外や意外、というネタは多いものですからね。
難しいテクニックもややこしい手順もなく、簡単に覚えられて非常に効果のあるマジックです。カードマジックの中では一番といっていいくらいに大好きな手順です。

お気に入りです
星

般若


人に演じた結果、どれも反応が強く、現在でもお気に入りです。

確かにのけぞります
星

moto


解説を読んでから実演を見てしまうと何が不思議か分からなくなってしまうと思うので、出来れば解説を読む前にどこかで実演を見て頂きたい、そんな手順です。複雑なスライトは用いませんので、ある程度初心者の方が購入しても大丈夫でしょう。
ノーマルデックで演じる手順も解説されていますが、付属のギャフカードを使った方が無理なく淀みないの綺麗な流れを作ることが出来ます。
大変インパクトのある現象なので、個人的には手順の途中に組み込むよりはこれ単体で演じるか、もしくはクローザーとして演じるのがいいかと思います。オススメです。

すごっ
星

フィンチャー


文句ないです!
すごく簡単にでき、すごく驚いてもらえます。
大人数に囲まれていても、結構よかったです。

んん?
星

chiyo


勇気ある購入者のひとりです。やはり見ずに現象を読んだだけではあまり衝撃を感じませんでした。また、残念ながら実演もしていません。
何故なら送られてきたギミックに気遣いがないようで、とても演技をする気になれなかったからです(キックバックそのものへの評価とは違います)。
ただし、ギミックを使わない手順は勉強にもなりますし、面白いので十分練習してから実演してみたいと思います。

最高の作品だと思います。
星

あとり


始めは興味本位で購入しましたが、解説を見て衝撃を受けました。やっぱり初心者にとっては難しいかも知れませんが、ある程度技法を知っていればできるマジックなので是非チャレンジしてもらいたいと思います。
短所といえば、リセットが・・・という事ですが、それもレギュラーカードで行う手順もあるので(難しいですが)大丈夫かと思います。

そんなに衝撃的?
星

seibo


実演を見ないで購入したせいでしょうか、解説を読んだだけでは、あまりすごさが伝わってきませんでした。そんな状態でトリックを知ってしまったので、現象は面白いし、バリエーションもあって奥が深いと思いつつ、そんなにすごいのかあ?という気持ち。これは購入してしまった者の宿命なのでしょうか?トリックのネタバレは論外ですが、現象も隠して販売するのはどんなものでしょう。あと、「フォ○○します」と、簡単に書かれてもなあという気分。自分のレベルを考えると、人前で演じるには時間がかかりそうですが、その時の相手の反応で、今のモヤモヤが喜びに変わるのかもしれません。それよりも、ギミックカードを使わない手順があるのはありがたく、他のマジックにも応用できそうで、すごく参考になりました。何せ自分の周囲には演技後にカードをひったくる輩が多いもので・・・。

あれっ!?
星

ゆっきぃー


お店で実演してもらってから、購入しました。
現象は、一瞬何が起こったかわからないけど、後からビックリ!って感じでした。
簡単に演じれますし、観客に与えるインパクトも強いので、5つ★です♪

印象に残るマジック
星

ブラックファニー


どんなにスゴいマジックかとドキドキしながら解説を見ていくと…
(*´Д`)=з
言うほどではないな。とりあえず練習。

しか-し、実演すると
( ̄□ ̄;)!!
絶句されます。人によっては「あのマジックが一番驚いた」と。

アイデアが良かったです。
星

サイドスティール


お店にて、演技していただきましたーっ。くっそーって感じの、ただただ悔しい気持ちになる現象でした。それだけ意外性がありました。ただ、あとから考えると、少しマジックをかじっている方には、すぐに手順がわかってしまうものではないかな?と思い★4つとさせていただきました。正直まだ私は殆んど初心者なので、あの使い道がわからず、押入れに眠ってましたので、現象を見せていただいただけでも大きな収獲がありました。ありがとうございました。私は実際購入はしてませんが、レギュラーデックでの演技方法や、その他のバリエーションも習得できるそうなので、買って損はないと思います。ただ皆さんおっしゃられてますように、絶対!絶対!絶対!先に現象を見せていただいて体感する事をお薦めします。大損します(*_*)!!!

とんでもない現象
星

hokuizumi


大人数には適さない現象ですが、相手が2~3名ならば間違いなくトップクラスの不思議を演じることが出来ます。
詳しく書こうとするとタネに触れてしまいそうだ(--;)

宣伝のとおりでした
星

TAKA


私はこれを買ってギミックカードを見たときに現象がわかっちゃいました!!しかも実際に私はキックバックを買う前に演じてました!!どういうことかというと、テレビで一回だけキックバックを演じてる方がいました。それをみて私はすぐさまあれを手に取りキックバックを演じました!確かに現象は最高です。しかし私は買う前に知ってたんでがっくりしました。でも現象を知らない人が見たらこの逆転の発想におもわず声を上げることでしょう。

日本語説明変更希望
星

玄海


日本語訳に小さな誤りがあるため、実際に演じるまで少し理解に苦しみましたが、原文を読んで納得しました。
素晴らしい現象で、他のマジックにも応用できそうです。

キラートリックをお探しの方にお薦め
星

AK


現象が秘密とは、一体どういうことなのか、と思う方も多いかと思いますが、
確かにコレは、従来のエフェクトにカテゴライズされる現象ではありません。
いうなれば、『キックバック』という現象が起こるのです。
最近のマジックにマンネリを感じている方にとっては、
『キックバック』という現象もあるのだ、と知るだけでも価値があるでしょう。

仕掛けのあるカードを使うのがオリジナルの手順ですが、
全くギミックのないデック・カードで行う手順も公開されていますので、
ピュアリストの方にもお薦めしたいマジックです。

確かに、このマジックは、体感してみたかったと思います。
何も知らない人が『キックバック』を演じられたら、
そのあまりのインパクトに思考が停止してしまうことでしょう。
そのような感動を実際に自らが体感することなく
このマジックの構造だけを知ってしまったことは残念ですが、
逆にこのマジックを演じる権利を得たのだと思えば、後悔はしません。

ですが、逆にこのアンダーグラウンドに在ったマジックを演じる際には、
その秘密を死守するための自重なども必要になってきます。
このマジックを体感せずに構造を知って後悔せず、
かつ、この秘密を守ることの出来る自信があるという貴方こそ、
キックバックを演じる資格があるのだと思います。

今こそ、この『キックバック』という現象を
キラートリックとして愛用してはいかがでしょうか。

この内容でこの値段は破格です。
星

コイン&カード


この商品については詳しくは話せませんが、これを買って損をするという事はまず無いでしょう。この商品を買い、自宅に届いて解説書を開き、読み終わり、家内に見せたところ、最後のオチのあまりのインパクトの強さに笑い出す人もいたほどでした。悪いことは言いません、とにかくこの商品はすぐにあなたのキラートリックになることでしょう。

素晴らしい!
星

大原正樹


解説を読んだ段階で、興奮を覚えました!この現象を体感した観客の心理を想像するだけで、買って正解、やられた~!という感じでした。プロットはシンプルですが強烈。観客の心に揺さぶりをかけること間違いなしです。このプロットを知ることができただけでマジック観が変わると言ってもいいかもしれません。

特に少人数相手に効果を発揮すると思います。多人数相手に見せるにはある程度工夫と場数が必要になる気がします。

原案通りに演じると、強烈なインパクトのある単発ネタ、という印象です。少しまとまった手順とするには前段に普通程度の現象をはさむとよいと思いますが、なんせシンプルですのでその辺の工夫もしやすく、いろいろと研究して遊べます。

究極のマジックとはいいませんが究極の現象ではあります
星

pikari


すべてが秘密という100パーセントが謎につつまれたカードマジックであります。
フレンチドロップの店先で店員に実際に演じてもらったときにはこの信じられない、「まさか・・・」という現象に対して飛び上がるような興奮を憶えました。
そこでは何を使っているのかなど仕掛けは大体推測がついたのですがなんとか推測がつかないように研究できないかと、そして実演する権利を買おうとこの商品をまもなく購入しました。
ふたを開けてみてびっくりです、解説書には何通りもの手順が紹介されていたのです。
ギミックカードを一切使わない(相手から借りたデックで行う)キックバックも解説されていました。
これは本当に目からうろこが落ちました。
メ○トカードにこんな使い方があったとは!と
今ではこの現象はレパートリーに入っています。
しかし手順はレパートリーには入れていません。
手順としてみた場合、たいていのものは最後の改めができていないためです。
そこは各マジシャンの腕の見せ所です。
ワクワクしてくるこの感覚・・・あなたも是非味わってください。
そしてみんなに演じて見せて「あれ、え・・・、まさか・・・」という深い深い驚きを与えてください。
その際にはこの商品の解説書に書かれている「ピカソの話」を思い出してこのすばらしい現象に対して自重するのも忘れないようにしてください・・・

キックバック
星

たけちゃん


何人もの人に見せましたが、最後にはみんな「えっ!!」と言う言葉が返ってきます。レギュラーデックで演じる方法も載っています。オススメです。


pagetop
当サイトは日本ベリサイン株式会社の認証を受け、SSL暗号化通信を実現しています。