• HOME
  • カードマジック
  • コインマジック
  • 日用品・雑貨
  • マジック基本用具
  • DVD
  • 書籍
  • ムービー

商品詳細

  • 全情報表示
  • 商品紹介のみ表示
  • ユーザーレビューのみ表示

ジョーカーズ・ファミリー

商品画像
サムネイル サムネイル

在庫がありません

入荷お知らせメールを受け取る
ジャンル カードマジック / パケット・トリック
シチュエーション クロースアップ
現象 変化
メーカー名 マジックランド
価格 ¥ 1,760
難易度 星
動画 動画を見る動画マーク [size:3.8MB] 
メモ 日本語解説書あり おすすめ
紹介ツール

花に水が必要である様に、マジックにはストーリーが必要です。

ストーリーがないマジックは、水がなく枯れてしまった花と同じで、死んでしまいます。

しかし、このマジックにはストーリーがあり、結末も2通りあります。

さあ、驚きという名の綺麗な花を咲かせましょう!

1人、2人、3人、4人、5人のジョーカーがいます。このうち一人がリーダーで、他の4人はリーダーに従順です。

リーダーが裏返れば、他のジョーカーたちも裏返ります。

5人は凄く仲良しで、よく自転車をおきっぱなしでどこかへ行ってしまいます。

さあ、どこへいったのでしょうか? 結末は動画でご覧ください。

関連商品
ユーザーレビュー
  • この商品のレビューを書く

いいと思うけど...
星

parumo


カード自体の質がすこぶる悪いと思います。
普通のバイスクルと違い滑りが悪く感じました。
カード自体の質が良ければとてもいいマジックだと思います。

すべりが悪いが、傑作トリック
星

Show-Buddy


マジックとしては5点満点。次から次へ現象が起こるので、驚かれることは間違いなし。
しかし、紙質が悪く、滑りにくい。カウント時にヒヤッとするときがある。
最初のグ○○ドも、注意していないとずらすときに2枚ずれてしまうことがある。
カードは本家より厚いし硬いが、かなり丈夫になっているので、あまり気にはならない。
すべりさえよければ満点だった。

シンプルイズベスト
星

夏みかんゼリー


非常に美しい現象をおこすマジックです。
使用する技法もシンプルで重要なものであり、私がパケットトリックを好きになる入口となった思い出深い手品でもあります。
値段もリーズナブルなので、パケットトリックをやりたいと思う人はこれを買ってパケットトリックを大好きになってください‼

手渡しは出来ないが…
星

takeda


王様が移動するという現象はとてもウケます
使う技法も基本的なものですので演じやすいです
手渡しは出来ませんが、そこはタイミングとトークで乗り切って下さい笑
ウケ自体はとてもいいので持っていて損はないはずです

素晴らしい!
星

黒影


たしかに、紙質はわるいですが、練習しているとそんなの気にしなくなくなってきます。あと、黒いパケットようのケースもついてきます。それと、今回フレンチさんでのレビューは、初めてです。僕は、マジックがとても好きなのでいろいろレビュー書いていこうと思います。長文失礼しました。

練習次第で…
星

おじゃる


他の方のレビューでカードの質が…というものがたくさんありますが、確かに悪いと言えば悪いです。
しかし、練習を重ねれば紙質は気にならなくなります。
(僕の場合ですが)

現象はとにかく素晴らしいですし、結構いい反応も貰えます。
紙質というマイナスポイントがあっても☆は5です!

もったいないよー!
星

天人合一


以前にフレンチさんで買って、昨日初めて人前でやりました。かなりびっくりされました。絵が変化するあたりが信じられないと唸っていました。それだけにこの紙質が残念です。演技中にくっついて見えてしまうのではないかと不安が消えず嫌な汗が出ました。ストーリーも面白いし、皆が楽しめるマジックなので、普通のバイシクルの紙質で出たら少々高くても買うのに、、、。

カードなにこれ
星

龍虎


かなり前に購入いたしましたが、今頃レビューを。

んー、髪質、いや紙質がもうね、ストレスが触ってストレス感じるレベルの質です。だってカウントは自分自身苦手ではないと思ってますがエルムズ◯◯さえたまーにこれ演技中にやりずらくて冷やっとします。

現象自体はかなりウケもよく盛り上がりますしカウントも全く負担ないです。初心者の方にはカウントの練習になります。まあこんな質で練習するよりダローのカメレオンボードで練習すればカウント系は怖くなくなりますよ!是非!

まあ紙質さえよければ★5でした!

カードがニセバイシクルです。
星

九龍銀痔郎


現象は悪くないのですが、カードの質に、かなり問題あると思います。カードはバイシクルに似せた、まったく別の厚紙(カードではない!)です。
とにかく、とにかく滑りが悪いです。
私は、カードを3枚におろし、本物のバイシクルに張り替えて、使用しています。


これをやるとマジシャンみたいって言われます 
 それにこの値段はお得だと思いますただみなさんが言うように
トランプの質がちょっと厚紙みたいな(印刷は問題ありません)
のでカウントがやりずらいかもしれませんが慣れると特に問題は
ありませんのでぜひ買うべきだと思います

使い方さまざま
星

MIKITY0413


このマジックはちょっとした息抜きにも使えるし、ちゃんとしたマジックとして演じても全然問題ありません。
僕はジョーカーが5枚ということなので、これを嵐に例えてやってます!
これはリーダーのジョーカー、つまり大野君・・・といっただけで女性にはうけるので、このマジックは常備してます。
マジック初心者には難しいかと思いますが、有名な技法を2つも使うのでおすすめです。

ストーリー性抜群
星

しおん


まず最初に言います。この商品を買って損はありません。
値段も良心的な価格ですし、なによりストーリー的には最高のオチが付いているので大変すばらしいです。

技法もさほど難しいものではありません。ぜひご購入をお勧めします^^

即戦力です。
星

やま


非常に面白い作品でお勧めですw
ちなみにリセットは「飲み会カ-ド」がテ-ブルに出て爆笑しているうちに....トップ二枚をひっくり返しながらボトムに回す(ハ-フパス?)を二回して 飲み会カ-ドを裏向きにボトムに戻すと完了です。 これはお客様の前でも出来ますのでホッピングで重宝するかとw

ストーリー性抜群
星

松葉カニ太郎


 面白いパケットトリックですね。「マキシツイスト」のような現象が連続で起き、最後に意外な落ちがついてくる、パケットは最高ですね。多くの方がおっしゃっている通り、紙質が純正なバイシクル柄でないのが玉に傷です。しかし問題はそこだけで、お客さんの反応は素晴らしいものが返ってきます。

 難易度としては、「オイルアンドクイーン」が演じられれば、問題ないと思います。エルムズレイカウントを、何回も要求されますので、その分練習は必要です。しかしこのような素晴らしいマジックが、出来るようになることを想像してやれば、練習も苦にならないのではないでしょうか。お薦めのパケットトリックです。

観客ウケ抜群
星

moto


これは使えます。短時間で何か一つインパクトのあるものを演じたいと思ったら、間違いなく選択肢の一つに入るでしょう。
パケットものでは定番ともいえるカウントを数種類使用することになりますが、解説書に詳しい説明があるので、初心者がカウントを練習するのにも良いマジックだと思います。カウントの練習をしていたらオマケに凄いマジックがついてきた!そんなノリを期待して手を出しても損をすることはきっとありません。
ただ、現行商品もそうなのかは分かりませんが(私は数年前に買いました)、付属のカードはU.Sプレイング純正のバイシクルではなくて『精巧なバイシクル風』のものになっています。見た目で違いを指摘されることはまずありませんが、カードの滑りや厚み・耐久性が純正のものとは少し違うので、カウントをしづらいと感じる方もいるかもしれません。その一点を除けば大変おすすめ出来る商品です。

技法を覚えるには良いかも知れません。
星

陽気な奇術師


現象はかなりウケが良いです♪
ただカードマジックが苦手な方には少し厳しいかも知れませんが非常に有名な技法を2つも使いますので覚えるのに良いのでは?
商品はカードの滑りが余り良くないので4つ星としました。
パウダーを使えば扱いやすくなるので特に問題はないですが正直そのままでは若干扱いにくいかなと思います。

何も言えねぇー
星

飛べる豚


これを見せたら客は、つい「何も言えねぇー」といってしまうでしょう。(笑)

微妙です
星


この現象は面白いのですが、技法が難しく、スムーズに出来ないのが、今の僕の現状です。
でも、このマジックをやってウケなかったことはないので、悩んでいる人は、買っていたほうが良いと思います。
でも、練習をたくさんして、人に見せてください。

本当に面白いマジックです!!
星

nikawa


このマジックは、技法を覚えてしまえば、簡単にできます。また、5枚のジョーカーすべての絵が変わるので、非常にインパクトがあって、見ている人もたのしんでくれます。

すばらしい作品。
星

でんしゅ


このマジックは私がマジックを初めて間もない頃、知り合いにランドに誘われて初めて(技法とギミックカードを使うマジック)買ったのでとても思い入れがあるマジックです。ストーリー性もあり、オチも良い!それでいてそれほど難しくない!すばらしいマジックです。私は今でも愛用していますね。他の方も述べていますが、初心者の練習に丁度良いとおもいます。

楽しいマジックができます♪
星

ゆっきぃー


息抜き感覚でやっちゃうとなかなかウケがいいかもしれないです♪
このマジックを演じてウケ無かった事は、今の所ないです(*´ェ`*)
初心者の方だと、練習にも使えるんじゃないでしょうか♪

ウケること間違いなし!
星

JohnMGS


やはりオチがいいですね、間違いなく受けます。
使う技法も難しくないのでオススメです。

個人的には、魅力満載です!
星

シン


最後のオチが気に入り、購入を決めました。
確かに、取説の言葉だけの技法には苦労すると思いますが、それを調べるのも、また楽しみであるかなと…
個人差はあると思いますが…
テンポ良く演じられるので、かなり気に入ってます。

現象はかなりウケます。
星

one-wan


使う技法があまり難しくなく、現象が分かりやすくてかなりウケもいいです。今まで買ったパケット形のマジックの中では一番多用しています。
残念なところを上げるとすると、カードが厚紙のようなものにバイシクルの柄が印刷されているので滑りがなく少し技法がしづらい事と、解説書には技法の名前しか出ていなくてその技法の説明がまったくされてないので初心者には少しつらいと思います。(自分も買ったときには相当困りました。)
なので、ある程度パケットのマジックをしたことがある人向けではないかと思います。


pagetop
当サイトは日本ベリサイン株式会社の認証を受け、SSL暗号化通信を実現しています。