• HOME
  • カードマジック
  • コインマジック
  • 日用品・雑貨
  • マジック基本用具
  • DVD
  • 書籍
  • ムービー

商品詳細

  • 全情報表示
  • 商品紹介のみ表示
  • ユーザーレビューのみ表示

ザ・ウェブ

ユーザーレビュー
  • この商品のレビューを書く

面白い
星

テン


相手にもよるが、インパクト大。女性の好感度低下間違いなし(笑)マジックと言うより、イタズラに近い。だが、ミスデレやトークの練習にはなる。自分のカリスマ性が撒けたら、これをやると、驚きと笑いが一緒に採れる。

良いが・・・
星

shinta


非常に良いものです。最後のインパクトは強烈で、パーティーなどですごく盛り上がりました。
それで、すごくいいと思っていて、たくさん演じていましたが、暇な時にザ・ウェブについて考えていて、その時にあることに気づき、そのひから演じるのをやめました。
そのあることとは、「人によっては、マジックに悪いイメージを持たれてしまうかもしれない」と感じたのです。      
演じた人に、マジックに対する恐怖を覚えさせてしまうかもしれないと感じ、演じるのをやめたわけです。
アイデアは素晴らしく、インパクトもありますが、『くれぐれも相手を選んで演じてください。』

再投稿です。。。
星

ガンちゃん


こないだも一回レビュー書かせてもらってるんですが、読み返してみて「こりゃダメだ。」と思ったので、落ち着いて再投稿させてもらいます。。(笑)
 まず現象についてですが、すごいインパクトです。だってクモがいるんですもん。しかも気づかないうちに。。自分の手に。。!複数の人を集めて見せれば、すっごく盛り上がると思います。
 次に手順について。技法は一つしか使いません。それも映像を見ながらやれば簡単だと思います。
でもこのマジックで大切なのは、話術とミスディレクションのかけ方じゃないでしょうか。いや、大抵どのマジックでも重要だと思いますけどこのマジックでは特にです。先ほども書きましたが、技法はとても簡単でやりやすいので、逆に言うとお客さんからもわかりやすいのかもしれません。勘のいい人だと、「ん?」と思うかも。。ただ、それは先ほどの二つがうまくできていないとの話であって、ストーリーをきちんと伝えて落ち着いてやれば大丈夫だと思います。
最後にちょっとだけ注意を。。演じる相手はちゃんと選ばないと、すっごいひかれるor怒られるor嫌われると思います。どれにしても最悪ですよね。。自分はまだあんまりたくさんは演じてませんが、虫とかが無理な人ってホントに無理なんで。(あれ?文がおかしい?(笑))
それと、自分はこのマジックを実際に演じる時にバレるんじゃないかとすごくドキドキしました。でも、堂々と演じていれば意外とバレないようです。
是非買ってください。そしてだまされたと思って思い切って堂々と演じてみてください。悲鳴と笑い声と尊敬の眼差しがあなたを待っています!!

注意
星

RX-7


早速親や友人に見せましたが反応が凄いですね(笑)
めちゃくちゃうけます!
演じているときばれないか心配ですが、意外とばれません。

ただ個人的にはストーリーが微妙だったので自分で考えました。
それ以外は普通にいいし、この値段なので買って損はないと思います。

※インパクトがとても強いので高齢者などに演じるときは注意しましょう。

うおおおっ
星

ガンちゃん


すごい反応でした。
お父さんとお母さんに見せたんですが、どちらもいいリアクションしてくれました(笑)
テクニックもほとんどいらないしオススメですっ!

一つ技法を知らないと
星

ハナビ


フラストレーションカウントを使いますが
技法の説明はありません。
説明書にはフラストレーションカウントを使います
としか説明はありません。
ですので初心者の方はその点の基本技法を知ってから
購入されてください。
びっくり感は満載なので面白い手品ですよ

TPOマジック!
星

龍虎


PTAじゃなくTPOによっては最高なマジック!
相手選びが重要です 高齢な方や心臓の悪い方、怖がりな人にはあまり演じない方がいいかと思います。俺自身、もう何人the web で葬ったかわかりません。え
実際職場で50代の上司にやったところ、奇声を発しながら椅子もないのに滑りこけましたからね。買ってよかった。はい。
カウント自体は楽です。問題はパテが冷えてると貼り付けたら温度差を指摘されたことがあるので冬場や夏場などは体温で調整しておきましょう!是非みなさんもあの発狂を、、、笑

インパクト抜群!
星

金時


おもいきって演じましょう!ビックリアクションがまってます!

自分はつかみに使ってます。

マジシャンもドキドキ
星

108addict


このマジックはマジシャンもドキドキするマジックだと思います(°□°;)


最後のオチを考えていると、ハラハラしますね。


手順は淡泊な手順で特に難しい事はしません。


最後はインパクトが絶大なので、観客を選んでやってみた方が良いと思います。

本当にバレないのかな?

と思いますが、やってみると案外バレません( ̄∀ ̄)

後は観客との勝負だと思います。

優れたマジックです。
星

Syo


まぁ書いてある通り人と場所を選びますが。

インパクトの強さだけみれば非常にすぐれているかと。
この手のマジックはミスディレクションや相手の意識をトリックから遠ざける練習にもなると思います。

びっくり箱との意見もありますが大勢いればそうでもないです。

これは大勢で盛り上がりたい時の盛り上がりの火つけとして最適だと思います。大勢だと盛り上がれますから。

一人に対してただやるというだけではただのびっくり箱ですがねw

諸刃の剣
星

issey


最高です^^
個人的には大好きなマジックです

技法は非常に簡単(ただ、自然に見せるには練習が必要)で、インパクトはかなり凄いです。「手品で人を驚かせたい!」って人にはおススメでしょう。

しかし、人を選びます。蜘蛛嫌いの方や虫嫌いの方、心臓が弱い方に見せるのは控えた方がいいと思います。大袈裟に思われるかもしれませんが、それくらいの威力があるマジックです。

ただ、僕だけなのかな?カードにシミがあったので★4とさせてもらいました。

浅はか
星

エミュール


 このマジックが、大きなインパクトがあり、人と場所を選べば効果のある有用性の高いマジックだということは認めます。しかし、これは少々浅はかかなと思います。つまりマジシャンがお客さんを驚かせて喜んでいるだけで、お客さんへのサービスになっていないのかなと。


 それとこの最後の部分に行くまでにもう少し、不思議な展開があればいいと思いますが、これに関しては、フラストレーションカウントだけなので、不思議さが弱すぎます。他の方も言っているように、不思議さではなく、びっくり箱で驚かせているのと同じレベルですよね。


 確かに人によっては、ものすごいリアクションを得られ、それを見ている人たちに面白いと思わせることが出来るかもしれません。ただ、マジックはお客さんを喜ばせるものだという自分のスタンスからすれば、僕は演じたいとは思わないですね。


 これは女性にやるマジックでしょうけれども、こんな子供じみたいたずらをするなら、花とかを出して、プレゼントしてあげる方が、きっと喜んでもらえるでしょうからね。

名作です。
星

Kyo


動画を見てお分かりだと思いますが、『例の技法』がメインのトリックです。
正直、マニアなら動画を見ただけで自作する方も居ると思います。
技法自体は簡単ですが、自然に観せるにはそれなりの練習が必要です。

バーなどで演じる場合、まわりにグラスなどがあると、驚いた観客の手で倒してしまう恐れがあります。
相手とまわりをよく見て演じたほうがいいと思います。

日本語解説書のパター(口上)が英文そのままの訳だったのが残念です。
欧米的なセリフをそのまま訳すだけではなく、日本人向けにアレンジしたものも紹介したほうが、初心者の方にとってはいいのではないでしょうか。
そこだけが減点です。

強烈
星

soara


相手に与えるインパクトが強烈ですので相手を選ぶ必要はありますね クモの出現に驚いて10m位走って逃げた人もいた位です その人は未だにマジックをやるたびにクモはナシにして下さいと それ以後は相手と場所を選ぶようにしています インパクト度では最高です レパートリーに持ってて損はないと思います。

ううーん
星

般若


インパクトは良いですが、トリックのインパクトではなくクモによる不快感情でただ驚くだけなのでビックリ箱に近いかと…。マジックの楽しさや衝撃とはちょっと違う気がします。パケットトリックで気をそらす中で自然と相手に仕込むのは、カードアンダーザグラスやウォッチスティールのような楽しさはありますが、一定確率で人によってかなり不快に尾を引くこともあります。

インパクト最高!!
星

マジシャンきゅう


最後のクライマックスでの驚き様は、こっちまでニンマリしてしまうくらいに最高!!
上記にも書いてありますが、やられた人は他の人の反応も見たくて、あの子にもやって!とせがまれることも。
(オチがばれるので周りで見ている人も含み)同じ人に2回できないのが残念ですが、インパクトが強いので十分な満足感が得られます!!
クモをつける時に、クモの足を上に上げていても、手の甲にあたってチクチクすることもあるらしいので、チクチクする部分のみ、ヤスリなどで軽く足の先端をこすってやるだけで解消できます。(こすり過ぎ注意)
人を驚かす意味では最高傑作!!
……なのですが、虫嫌いの人にやったところ、おもちゃのクモであっても、悪趣味なマジックだと言われたこともあるので、相手を選んでやりましょう。
それさえクリアできれば、とても良い作品です!!!!

いかに雰囲気を作るかです。
星

みのさん


なかなか良い作品だと思います。
初心者の方でも簡単に演じられるので、とにかく手品で人を驚かしたいという人にはオススメです。
ただ、相手のリアクションは様々でした。
雰囲気を作らないと、「あっ、クモだ・・・。」とだけ言って終わってしまうこともあります。いきなり演じるのではなく、ストーリー性を含めて演じることをお勧めします。

女の子を驚かしたいなら!!
星

イチロー


女の子を驚かすには最適です。クラブなどの飲み屋さんでやると、この席は必ず悲鳴で注目の的になりますが…(^^♪ やられた子からは他の子の驚く顔が見たいと必ず誰かにやってとリクエストがきます。インパクトが強すぎなので相手を選んでね!!


pagetop
当サイトは日本ベリサイン株式会社の認証を受け、SSL暗号化通信を実現しています。