• HOME
  • カードマジック
  • コインマジック
  • 日用品・雑貨
  • マジック基本用具
  • DVD
  • 書籍
  • ムービー

商品詳細

  • 全情報表示
  • 商品紹介のみ表示
  • ユーザーレビューのみ表示

アルティモンテ

商品画像
サムネイル サムネイル サムネイル サムネイル

在庫がありません

入荷お知らせメールを受け取る
ジャンル カードマジック / パケット・トリック
シチュエーション クロースアップ ストリート
現象 ギャンブル
メーカー名 Magic Smith
マジシャン名 ハロルド・カタケ
価格 ¥ 2,480
難易度 星
動画 動画を見る動画マーク [size:4.7MB] 
メモ 日本語解説書あり 
紹介ツール

3カードモンテですが、ギャンブル色よりマジック色が強いです。

カードを混ぜたりややこしいことはしません。開く、閉じるという最少のムーブで現象が起こります。またカード3枚の裏と表が全面はっきり示せるので実にクリーンです。

不思議なモンテ現象のあとにはインパクトのあるオチ。驚かない人はいないでしょう。

スライハンドは不要です。テーブル無しでもできます。重宝するはずです。

関連商品
ユーザーレビュー
  • この商品のレビューを書く

納得の商品
星

鎌学


マジックは簡単ですが、種が見えない練習を結構したほうがいいです。あと、たくさんやりたい方は一緒にラフスプレーを買ったほうがいいです。
よく考えられているので、買っておいて損はないと思います!!

お勧めできない。
星

九龍銀痔郎


光の反射で、速攻ばれました。ラフ加工が嫌いな方は、買わない方がいいと思います。手渡し不可です。
手順も長いので覚えるも面倒です。
何故これが、こんなにも評価が、いいのか理解出来ません。

手軽な助っ人
星

天人合一


いつも直接店に行き買っています。フレンチドロップさんは店の外観も雰囲気があっていいですね。2階の階段を上るときにワクワクします。
 さてこのモンテですが、今のところ一番重宝しています。私はクライマックスは「今度はKはどこでしょう?確立は3分の2ですよ」と言って、3枚ともひっくり返し「最初からKなんかありませんでした」と締めくくります。みんなくやしがります。
どなたかが消耗品と書いておられましたがカードが磨り減るわけではありません。確かに効果は薄れてくるので、メンテナンスは必要です。スプレータイプのものは面倒ですが、今は探せばチョークのように手軽にこすりつけるタイプのものもありますので、そちらを使用したほうが便利です。フレンチさんでもチョークタイプのものを扱ってもらえたらと思います。

やばい
星

tarou


買って損なしです!!
ほとんど練習なしでできます

新たな発見
星

松葉カニ太郎


 商品が届いた時は、扱いもうまく出来ずあまり好きではなかったのですが、自分でギミックを自作したらうまく現象が起こせ、気に入りました。

 このマジックの最大の利点はテーブルを使わずに出来ることですね。クロースアップマットを使わずに出来れば、どんな場所でも気軽に演じられますから、必然的に利用頻度も上がります。これは大したことでないようで、本当に大きいことですよね。

 マジシャンならおなじみの原理なのですが、なるほどこうやることにより、こんな表現が可能なのだと新たな発見がありました。大変応用の効くアイデアでこれを知ることも大変ためになると思います。またこれはワイルドカードやブランクになるカードのルーティーンにも組み込めないかなと、今手順を考えています。

 現象が分かりやすく、とても不思議です。そして最後に予想外に全部当たりのカードになる意外性が本当に面白いですよね。手渡しは出来ませんが、カードを裏表全て改めることが可能ですから、お客さんも疑い用がないと思います。

 ただ解説書が小さくやや分かりにくいのが残念ですが、フレンチドロップの動画を何回も見れば、マスター出来ます。自作も可能ですので、何回練習してもオーケーですし、好きな数字でやることも可能です。

 また動画の途中のこれで確率二分の一の部分は、このギミックの構造上この映像のようには、うまく出来ないのではと思います。そういう意味で私はこの部分は省力しています。

 やっぱりモンテマジックは面白いなとつくづく思います。これも大事にしたいトリックになりそうです。しばらくはパケットケースにはずっと入っていそうなマジックで、大変お薦めです。星5以上ですね。

買って正解でした!!
星

gydf


テクニックも不要です。このお値段でこれまでにすごいことができるなんて・・・ホントにすばらしいマジックだと思います。練習すれば誰でも出来ます!!買ってよかったです。

シミが・・・
星

えばんす


これを考えた人はすごいと思いますけど、

シミがついていて・・・・

意外!!!!!!
星

ファイヤーミッキー


なぜこんなタイトルにしたかというと、仕掛けが予想外だったからです。
最初見たとき、本当に意外でした。
これを買おうとしている人へ
このマジックは、ある意味消耗品です。
でも本当に簡単です、おすすめします。
なぜ★5かというと予想外の消耗品だったからですwwwww

大変オススメの一品です☆
星

モモケケ


モンテは手順を覚えたりするのが大変なのであまり手を出していなかったのですが、これはそんなに手順も難しくなくて、思ったよりも簡単に演じる事ができました。

現象の不思議さも素晴らしく、見ていただいた方々はみんな
「え~~!!」
って思わず言ってました^^

じっくりと現象を見せるよりかは、流れるように演じた方が私的にはよかったです。

手渡しできないので、演技が終了したら直ぐにしまってしまった方がいいですね(笑)

good
星

やー


わかりやすく、良かったです。
しかし僕のだけでしょうか?
少しシミがあったのが気になりました。

ザ・最高!
星

newer


もう、カードの半分を隠さなくて良いんです!
怪しい動きもしなくて良いんです!
やっと、満足できるモンテ物に出会えました。
いや〜!この商品は素晴らしい!

・価格が素晴らしい!
・まだ売り切れていないのが素晴らしい!
・フレンチさんに動画があるので素晴らしい!

購入後、動画を見ると解説書では理解しにくい部分が完璧になります。

で、ここに有る動画どおりの事が出来ます!
買ってみてください。

これはすごいです!
星

神風


やり方のコツさえ覚えれば動画のように誰でも軽やかにマジックをこなすことができます!初めて説明書を読んだときは意味わかんなかったですが、仕掛けが分かっている状態で動画を見れば何がどうなっているかよく分かります!買って、損なしの品物なので是非皆さんにも使ってもらいたいです!でも、人に見せるときはマスターしてからにしましょう!!!

良く考えついた商品です
星

chiyo


動画を見て不思議でしたが、ギミックはそれほどでもないだろうと思ってました。
ところがギミックを見て「う~ん」、良くここまで考えたものだ。本当に良くできた商品です。
私のような初心者にもすぐできますし、どこででも手軽にできるので、これはお勧めですね。
ただ、「これで確率は1/2」が最初は上手くできなかったので少々ギミックに手を入れました。
まぁ、ちょっと練習すれば必要なかったので減点はなしです。

購入してみて「正解!」の一品
星

ひろちん


3カードモンテと呼ばれるパケット物にも色んな種類があります。カードのコーナーしか見せられない物、カードの半面しか見せる事が出来ない物・・・。
しかし、このアルティモンテは違います。全面を見せる事が出来るし、練習もいらないとなればやはり、即買い!しかないでしょう!
解説書も読んですぐに理解出来ますし、恐らく今日買って明日実践出来るくらいに仕上がっていると思います。
購入して正解!の一品でした!

このパケット・モノは凄い!!
星

308


今までにどれだけのパケット・モノを手にして
来たことか・・・。

その中でも、ネタはシンプルだけど、この商品は
凄い!!

手順の練習をしながらも唸る。

超おススメです!!

Yes We Can!
星

seibo


テクニック不要。カードを閉じて開けば、当たりのカードが見事にChange! 忘年会が迫る昨今、買ったその日に披露できるお役立ちものです。
スプリ○○カードなどのフェイクカードではないから、裏表ともきちんと見せることができ、実にフェアなモンテです。ただ、パケットトリックで陥りやすいのが、後半になるにつけ手順がうろ覚えで、今どのカードが何枚目にあるかを見失うと、たちまち失敗。天地にも気をつける必要があり、要注意です。

素晴しい!
星

トロガイ


ローリスク・ハイリターンなパケットトリックですね!
大変気に入りました。考案者に拍手です!
付属の手順書(14~16の部分)と動画とでディスプレイ方法に違いがあり、動画のようにディスプレイするには若干コツがいると思いますが、ディスプレイ方法が統一されるので、動画の方法をオススメします。。


pagetop
当サイトは日本ベリサイン株式会社の認証を受け、SSL暗号化通信を実現しています。