• HOME
  • カードマジック
  • コインマジック
  • 日用品・雑貨
  • マジック基本用具
  • DVD
  • 書籍
  • ムービー

商品詳細

  • 全情報表示
  • 商品紹介のみ表示
  • ユーザーレビューのみ表示

パス・トレーナー

商品画像
サムネイル サムネイル サムネイル サムネイル
ジャンル カードマジック / ギャフ・カード
メーカー名 Magic Soul
価格 ¥ 5,680(税込)
動画 動画を見る動画マーク [size:2.8MB] 
紹介ツール

クラシックパスの練習に明け暮れたことがあるあなたへ!

鉄のカード8枚で構成されるウルトラヘビーなデックが、あなたの手を徹底的に鍛え上げます。

これからはこのデックでパスを練習してください。筋力強化! もちろんそれもありますが、それだけではありません。

このデックは力任せの強引なスウィングや、小手先のゴマカシをはねつけます。この不自由さが、不合理な動きを取り除き、コンパクトで負荷の少ないムーブをもたらすのです。そしてこの重量感でもって、動きのイメージをしっかり手に植え付けます。

まさにパストレーナーの名にふさわしい働きです。腕力のアップとムーブの合理化。この両側面からのアプローチで、パスは飛躍的に軽くなるでしょう。

クラシックパス以外の技法、サイドスティールやクリップシフトなどの練習にもこのデックは有効です。色々な練習をしているうちにカード全体の扱いが向上するでしょう。

一生使える事を考えると、決して高い買い物ではありません。カーディシャンはぜひ座右のアイテムにしてください。

関連商品
ユーザーレビュー
  • この商品のレビューを書く

指の鍛錬に
星

かじった程度


仕上げがちょっと荒かったので砥石(ダイヤモンド砥石#1000→刃の黒幕#2000)で仕上げました。パスの時に使う鍛えにくい部分の筋肉が鍛えられる感じで良いです(!)

これは買うべき!
星

toshiya


持って10分ほど練習すると、まず通常のデックが軽く感じるようになり、さらにすぐ自分の悪い癖に気付くので、すぐ修正できます!
僕は商品が到着して10分で以前より格段に上手く、しかも、楽にできるようになりました。マジでオススメ!

一生ものです。
星

工兵


レギュラーのケースに入れて机の上に置くと、持ち上げようとした人が驚きます。

手渡すともっと驚かれますが、落とすと危ないので、場所を選びそうです。

一点だけ残念なのは、端面の処理が粗いことです。鉄板同士が引っかかったり、トゲ状にめくれることがありました。ヤスリなどで調整が必要です。
私は、包丁用の小さい砥石で仕上げました。以後は快適な手触りです。

想像以上に重くて、練習しがいがあります。その後に、カードに持ち替えたときの不思議な感触も楽しいものです。壊れるようなものではないので、1つ持っていると、ずっと楽しいと思います。

圧倒的
星

D_Magical


圧倒的存在感で指が鍛え上げられます。
テレビを見ながら、音楽を聴きながら、トレーニングをしたいと思います。おすすめです。

また、僕の場合は金属面のザラザラさが爪に傷を付けそうだったのでカードを買うとついてくるいらない広告カードを貼っつけてます。滑りも良くなるし傷もつかないのでおすすめの方法です!

パストレーナー
星

( ´_ゝ`)


読んで字のごとくパストレーナーです。
想像しているより重いと感じるはずです(笑)

それなりに使っていると、普通のデックを持った瞬間、
まるで食後の洗い物中のスポンジさながらの軽さ。

勿論、やみくもにいじっていても意味はそれほどありません。
しっかりとしたパス理論に乗っ取ってあの重さを感じながらパスの練習をしてください。
徐々にスピードを上げてくのもいいでしょう。
たぶんパスの練習をしているとある壁にぶち当たりますよね?

テンションで買ったはいいけど、こんなもので何をしているんだ

という葛藤(笑)
パスは一朝一夕でできる技法じゃありません。
自分なりに研究して納得のいく練習を地道に、
このパストレーナーと共に!

重いww
星

ハピイ


重量あるなぁ~。
なんてそんなもんじゃありません。
かなり重いです。
しかし、それだからこそ練習のし甲斐があります。
確かにこれなら一生使えますね。
買って損はないと思います。


 想像していたより重く、これは練習になると確信しました。
とりあえず、一日百回をめどに練習しています。

個人的にはかなりうまくなってきているのではと自負しています。
もし、自分のパスに自信がないならこれで練習してみたらどうでしょうか?

尋常ない重さ
星

108addict


他のサイトで買ったのですが、荷物が届き荷物を持った瞬間に重くて自分は何を頼んだと疑いました。
その名前のとおり「クラシック・パス」のスピードの強化なのですがいろいろな技法の強化になります。買ってからひたすら「クラシック・パス」の練習をしていました。
まず、ゆっくり練習をして形を覚えて次に自分の限界のスピードで練習して、普通のカードで「クラシック・パス」をすると笑えるぐらい早くなっています。
自分はその感覚にはまりずっとやっていると、知らない間に血がでていました・・・
側面がシャープなので一度やすりで整えてからの使用をおすすめします。マジシャンは手が命なので・・・
使い終わったら普通のカードも上において反りなど直す道具にもなるのでひとつで一石二鳥です。

座右のアイテム
星

エミュール


 これも良いですよ。持った瞬間「重っ!!!」って感じです。ちょっと重いとかではないです。しかしこれを触った後に、レギュラーデックを持った時の不思議な感触がなんともいえません。何年も散々触ったもののはずなのに、まったく別物を扱っている錯覚がします。とても軽く、重さ的にはハッポースチロールをもった感じです。そしてトランプが、やわらかく、なんとも言えない肌触りの良さを感じます。ますますトランプが好きになりました。

 そしてパスの練習にも、もちろん良いのですが、フラリッシュ系統の練習にも、もってこいです。これでスイングカットをするのは、本当に一苦労です。シビルなんて、とてもできません。しかしそれを練習した後、レギュラーを持つとデック全体の扱いがものすごく向上します。


 フラリッシュの練習ってなかなか上手くならないですよね。一応手順は出来るけど、あまりかっこよく見えないとか、ぎこちないというレベルのフラリッシュに、これで練習すれば、見違えるほど上手くなりますよ。自分でもびっくりしました。


 ただ商品は鉄そのものだなって感じで、もう少し、コーティングするなり、綺麗にする配慮が欲しいですが、まあ大したことではないと思います。自分でスチールデックの側面は目の細かい紙やすり等を使用して整えると、使いやすくなると思います。


 スチールデックはまったくレギュラーと同じ大きさで、既存のバイシクルケースにすっぽりと入るのもグッドです。まさに一家に一台というくらい、良いものです。一生使えるものですから、カーディシャンは買った方がいいと思います。座右のアイテムですね。

未熟さを実感
星

nao


注文時には薄いアルミ板を想像していましたが、結構ごつい鉄板でした。
動画のようにスムーズにパス出来ると思っていましたが、イヤイヤどうして、すごくぎこちないです。
自分のパスの未熟さを実感した次第です。

これで普通に出来れば、実際のカードで演技するのは、いとも簡単に出来そうです。毎日ポケットに!って言うほど軽くないって言うか、結構な重量がありますが、自宅の自分の目が届くところに置いておいて、暇さえ有ればいじっていようと思います。


pagetop
当サイトは日本ベリサイン株式会社の認証を受け、SSL暗号化通信を実現しています。