• HOME
  • カードマジック
  • コインマジック
  • 日用品・雑貨
  • マジック基本用具
  • DVD
  • 書籍
  • ムービー

商品詳細

  • 全情報表示
  • 商品紹介のみ表示
  • ユーザーレビューのみ表示

ダブルフェイス・スーパートリプルコイン

商品画像
サムネイル サムネイル サムネイル サムネイル
ジャンル コインマジック / ギミック・コイン
シチュエーション クロースアップ
現象 変化 交換 消失 貫通 出現 移動
メーカー名 Johnny Wong Magic
マジシャン名 ジョニー・ウォン
価格 ¥ 12,250
難易度 星
メモ おすすめ
紹介ツール

大ヒットを記録したスーパートリプルコインにダブルフェイスバージョンが生まれました。

クラシックバージョンでできることはそのままに、チェンジやトランスポジションなど新たな領域に可能性を開きます。これほど多方面に重宝するギミックコインはありません。ぜひいろいろ研究してみてください。また、ダブルフェイス化に伴ってネタの動きがスムーズになっています。快適な操作性をお約束します。

今回も、ジョニー・ウォン製のDVDとフレンチドロップ製のDVDが付属します。演技や創作の参考になるでしょう。

最高のギミックで最高の不思議を演じてください。

  • ダブルフェイス・スーパートリプルコイン
  • チャイニーズコイン レギュラー2枚
  • ジョニー・ウォン製DVD
  • フレンチドロップ製DVD
  • コインが1枚から3枚へ、3枚から1枚へ。好評を博した「ドリーム・コイン・セット」が進化して生まれ変わりました。
    DFSTC Routine
    変化現象を絡めた3枚のコインの出現と消失。
    International 3 Fly
    3種類のコインで行うスリーフライ。
    Transposition
    銀貨とチャイニーズコインの入れ替わり。
    == 以下クラシックバージョンの内容を再録(このギミックで演じられます) ==
    3 Coins Appear and Disappear
    3枚のコインの出現・消失。
    3 Fly
    指先から指先へ。コイン3枚のビジュアルなコインズアクロス。
    3 Coins Across
    手を握って開くたび、コインが1枚ずつ左手から右手に移動します。
    Double Face Super Triple Coin Illusion Routine
    3枚の銀貨の出現と消失のあと、3枚のチャイニーズコインの出現と消失。
    3 Coins Appear and Disappear
    3枚のコインの出現と消失。フレンチドロップ手順のコピー。
    3 Fly
    3枚のコインが指先から指先へ飛行します。
    3 Coins Quick Move
    ビジュアルなコインズアクロス
    == 以下クラシックバージョンの内容を再録(このギミックで演じられます) ==
    Appear 3 Coins
    空の手から1枚ずつコインが3枚出現します。
    One Coin Routine
    1枚のコインがあっちに行ったり、こっちに来たり、手を貫通したり。
    3 Fly
    3枚のコインが指先から指先へ飛行します。フレンチドロップ手順のコピー。
    Appear and Disappear 3 Coins
    ワンハンドで行うコイン3枚の出現と消失。
    Appear 4 Coins Routine
    空の手から1枚ずつコインが4枚出現します。
    Matrix
    マトリックスと言うよりチンカチンクです。
    関連商品
    ユーザーレビュー
    • この商品のレビューを書く

    スムーズなコインの滑り
    星

    健ちゃん


    コインの滑りが悪くなり、100円ショップて液晶フリ-カット保護フイルム(携帯などにはる)をフェイスコイン2枚に貼りましたら問題なくスムーズに安心して演技ができるようになりました
    ※ちなみにA4サイズのキズに強いハ-ドコ-トを購入しました
    ほんとこのギミックはすばらしいです

    文句なし(^-^)
    星

    マジシャン 烈花


    購入しました❗スペルバウンドが三枚同時にできるんです(^-^)この現象はお客様からしたらカナリ強烈です‼なんせパームする必要があまりないので角度にも強い(^-^)笑 このコインさえあればコインマジックの達人に見えること間違いなしの一品です‼

    付属品を別売して!
    星

    伊集院隼人


    まず、動きが格段にスムーズになってる。これは間違いない
    ただチャイニーズコインがかな?すぐ剥がれる。
    付属品があるからいいが、出来れば付属品だけ別売して欲しい
    難易度だが、私はスコッチ&ソーダしかやった事ないが、スーパートリプルコインより間違いなく難易度は低い。スーパートリプルコインに中で前後の初心者には手を出せない技法がある。こちらの方はコインマジックちょい初心者だが10分でマスターした。
    一つ気になるのはスライドが手の温度や湿度で凄く硬くなる点だ
    手の油が付くとスライドがしにくい。
    いずれにしてもスーパートリプルコインと迷ってるなら
    絶対こちらをお勧めします。マジックの幅が飛躍的に広がります
    一枚が2枚になる、それだけをやりたいなら超初心者でも全然大丈夫(笑)レビューを信じて良かった。素晴らしい

    不可能を可能にします
    星

    Matty


    昨日届きました!
    まず開けてみて、その作りの精巧さと操作性に感嘆してしまいました笑
    シェルやフリッパーにはできない、新世代のギミックが、レパートリーを一気にふやしてくれます!
    クラシックverと迷いましたが、同じ現象が起こせて、レギュラーのチャイニーズコインが2枚もついてきて、さらにフレンチさん製DVDのクオリティ…この価格でもWフェイスverを購入する価値は大きいです!

    チャイニーズ面が云々…というレビューに自分も心配していましたが、付属品があったので安心です(タネの話になるので深くは述べられませんが。)

    また、購入時に同じ年号のニッケルハーフを2つほど注文しておくとクラシックverの手順まで生かせるのでおすすめ♪
    2014のはキラッキラでいいですよー

    福岡なのに1日足らずで着きました!
    発送のスムーズさと対応、もちろんモノの素晴らしさ、すべて含めて文句なしの★5!

    やり甲斐があります
    星

    ハバロ


    コインのギミックはとても秀逸ですが、それ以上に興味を惹かれたのがフレンチドロップオリジナルのルーティンでした。これくらいスピーディかつナチュラルに演技出来れば観客は間違いなく目を奪われますね。丁寧な解説も付いているので練習し甲斐があります。初心者でもなんとかいけますよ。消耗品的なところもありますが、買って損はないんじゃないでしょうか。一連の流れがかっちょいいコインマジックです。

    素晴らしい!
    星

    takeda


    最初は値段が値段だったので遠ざけていましたが、、、
    素晴らしかった
    ギミックもさることながら解説DVDやこのコインがあるだけで数多くのマジックを演じることができることに興奮を覚えました

    チャイニーズコインの面は扱い方次第では痛んでくると思います

    魔法の領域が広がる
    星

    靴下の裏


    これ一つ持っているだけで自分のマジックの幅が大きく広がります。
    フレンチドロップさんが解説しているトリックは大変すばらしいものですし練習し甲斐があります。
    自分でのオリジナルを考える創作意欲もわいてくるギミックです。

    一つだけ欲を言わせてもらうと、トリプルコインの一枚一枚が少し薄っぺらいです。コイン独特の重量感ある響きのいい音がしません。

    という欠点(?)がありますが、それを含めても絶対に買うべき商品です。

    このコインをポケットに入れておくだけで
    星

    まさや


    このコインだけで、コインルーティンが出来ます。

    出現、消失、移動、色変わり、たくさんのエフェクトを織り交ぜ、なおかつビジュアル。

    本当に重宝しています。
    僕はケネディの2012年のレギュラーを買って、手順の中でお客様に触って貰えるようにしてます。

    素晴らしいトリックです
    星

    BingCrosby


    フレンチドロップさんのルーティーンは、無駄が無くスマートで大変素晴らしいので買ってしまいました。レパートリーに加えるべく練習中です。購入したばかりで、やはり滑りが悪いため、100円ショップで購入した液晶保護シート(透明)で乗り切りました。2012年コインでしたのでやはりケネディが小顔でした。

    開けた時に笑っちゃいました
    星

    ヨウヘイ


    一瞬見た感じでは理解できず、手に取ってみてびっくりしました(笑)
    想像してたギミックとは違ってかなり驚きましたが、これはなかなか素晴らしいマジックです。

    素晴らしいトリックだからこそ、ちゃんと練習してから友人達に見せたいと思います。
    これはバレた時にとても虚しい事になってしまうので....。

    皆さんこれは12000円出す価値はありますよ!!

    追記
    星

    龍虎


    動きが滑らかになってきました!
    一応訂正しておきます!本当にオススメです。

    最高ですが,,
    星

    龍虎


    前回のスーパートリプルコインを愛用してましたが無くしてしまっていたため1万出してまた買うのもな〜て思っていたところにフレンチドロップでこの商品が発売されました!

    ダブルフェイスにすることでめちゃクリーンで素晴らしいルーティンの数々 笑

    まあスライトでは達せない領域です。当たり前ですがw
    それをこのギミックはスーパートリプルコイン以上に昇華させてくれます。ジョニーウォン氏のDVDは再生する気になりません、、
    口笛で「ぴゅい!!」「ぴゅい!!」連発
    しつこくうるさいwしかも動きがもう怪しいというかなんというか、、
    トリプルコインでは一通り見ましたが今回はあのパッケージを見た瞬間すぐに封印しましたw
    あと難点がひとつ!

    このコイン 説明文では滑りやすくなったみたいに書いてますが
    どう考えても滑りやすくなってないですwうまくハズレを引いたとも考えにくいし〜
    なのでたまにほんの少しずれたりスライドが硬いのでスライドさせなきゃいけないとこで硬くてスムーズにいかなかったり、、

    フレンチドロップのDVDは相変わらず高品質で素晴らしいルーティンでした。それも踏まえ星4つに。
    この硬ささえなければ5つで当然でした!
    あとチャイニーズコインのこのシールのような作り、耐久性に疑問が...
    あと付属のシール必要ありますかね?^^;


    pagetop
    当サイトは日本ベリサイン株式会社の認証を受け、SSL暗号化通信を実現しています。