• HOME
  • カードマジック
  • コインマジック
  • 日用品・雑貨
  • マジック基本用具
  • DVD
  • 書籍
  • ムービー

商品詳細

  • 全情報表示
  • 商品紹介のみ表示
  • ユーザーレビューのみ表示

フィンガーリング・マジック

商品画像

指輪マジックを集めたDVDが出ました。冗談抜きに宝石が詰まっています。

指輪ほど自然に使えて怪しさを感じさせない道具は無いでしょう。特に借りた指輪となると、仕掛けやデュプリケートを疑う余地はありません。そんな素材にマジシャンが目を付けないはずが無い訳で、素晴らしい手順がたくさん考案されていいます。それら指輪マジックの映像を寄せ集めたのがこのDVDです。

やはり一番多く収録されているのは、ひとつのジャンルとして確立されている「指輪と紐」のマジックです。これに関する情報だけでも、このDVDを買う価値は十分あるでしょう。良いムーブに溢れています。このマジックを愛する方は必見です。もちろん「指輪と紐」を知らない方にとっても、これ以上の教材はありません。自分の好みにあった最高のルーティンが組めるはずです。本当に重宝するマジックなので、この機会にぜひ習得してください。必ずやペットトリックになるでしょう。

その他にも様々な指輪マジックがあり、それぞれに違った魅力があります。また実用的な物が多く、レパートリーにしたい物だらけ! クロースアップ・マジシャンならば、これを見ない理由がありません。

Ring, Rope, Wandダロー
指輪にロープを通して、ロープの両端を持ってもらいます。次にウォンドを取り出し両端を持ってもらいます。ロープとウォンドを重ねると、指輪はウォンドに移ります。
Offアル・シュナイダー
指輪に紐を通しますが、紐の真ん中から指輪は外れます。3種類の方法があり、どれも極上です。
Ring-n-Pencilアル・シュナイダー
指輪に鉛筆を通し、鉛筆の両端を持ってもらいます。次の瞬間、指輪は消えて、マジシャンの指に戻っています。シンプルで良いです。ぜひ覚えたいマジック。
Ring Gagアル・シュナイダー
握った指輪が消えてマジシャンの指に戻ります。
Coin Through Ringアル・シュナイダー
ハンカチでくるんだコイン(指輪より大きい)が指輪を通り抜けます。
The Ring, the String and the Safety Pinマイケル・アマー
紐の中央部分にループを作って安全ピンで留めます。そのループの中に指輪を入れてしまいます。
Ring and String & Ring Flightダン・フレッシュマン
借りた指輪を火であぶると、別の指輪に変わります。それを使って指輪と紐の手順(これが良いルーティンです)を行います。最後、借りた指輪がマジシャンのキーホルダーから出てきます。
Stirring Silverジェイ・サンキー
指輪にスプーンを、スプーンのすくう部分から通してしまいます。観客に柄の先を持ってもらい指輪が取れない様にしますが…、外れます。
Nest Eggジェイ・サンキー
指輪が消えて、デックケースに入っているマッチ箱の中から出てきます。指輪を使ったマジックのクライマックスに最適でしょう。
Coin Through Ringデビッド・ロス
ハンカチでくるんだコインが指輪を通り抜けます。スライハンドで行います。
Wand-A-Ringフリップ
ウォンドのを使った指輪の出現・消失・貫通。最後は指輪はキーケースの中から現れます。見所満載です
Garret Thomas' Ring Thingグレゴリー・ウィルソン
Ring Thing(Any Questions参照)+指輪を使った小ネタのオンパレード。抜群の即興性。
The Ring and String Routineマーク・レバリッジ
指輪がロープに通ったり外れたりします。彼のムーブは必見です。
Ring-O-Maticアレキサンダー・デコバ
グラスに指輪を入れ、さらにそれを帽子の中へ入れます。ロープの中央を帽子の中に入れてから引き上げると、指輪が通った状態で出てきます。不思議です。
Ring on Ropeジョン・トレメイン
オーソドックスな指輪と紐の手順。
関連商品
ユーザーレビュー
  • 全てのレビューを見る
  • この商品のレビューを書く

宝石箱
星

エミュール


これも本当に宝石が詰まっているという感じです。派手さはありませんが、非常に不思議に感じる、良質な中ネタがそろっている感じです。私はなかでも白ひげのおっさんのルーティーンとシュナイダーの演技がシンプルでいいと思います。

私は同じ小ネタでも輪ゴムのマジックって、なんか安っぽいというか、貧乏くさくてあまり好きではないのですが、リングは高級感もありますし、非常に好きな素材です。

しかもリングのいいところは、これに最後にリンキングフライトやリチャードサンダースのシューレイスのようにテレポーテーション系で終われば、超一級のショーになりますよね。こんな小さなものなのに、派手な現象、立派なマジックに感じます。そういう意味でも優れていますよね。

また途中でレビテーション系を入れるとか、派手な現象が起こしやすいですよね。その中で、つなぎ役というかルーティーンを膨らませる意味でも、このような小ネタを挟むのはグッドだと思います。

お薦めマークや他の方のレビューがなければ、見過ごされてしまいそうなマジックですが、とても素敵なトリックです。

しかも変なギミックを使うわけでもなく、うまい手順で、すり抜けたように見えるのですから、素晴らしいマジックですよね。私は完璧に騙されましたし、まったく分かりませんでした。

このフレンチで取り扱っているリングDVDは、他にもデリングやリングマスター等非常に良い物なので、併せて見ると良いかもしれませんね。これもお薦めで、文句なしの星5です。

絶対買うべき!
星

katobun


これはすばらしい!今まで指輪のマジックといえば“バンド・イット”くらいしか知りませんでした。
ロープ、紐、ウォンド、鉛筆など様々のものを使った手順がてんこもり!
これ一本あれば手順が充分に作れます。とゆうか、これ以外要らないのでは…
特にダローの手順は気に入りました。グレゴリー・ウィルソンの“リング・シング”はバレバレかな?観ているおばちゃん達が困っているような感じが…(笑)

さすがL&L
星

Mr・ダッシュ


一つは手順を持っていたのですが、友人から色々なハンドリングがあるよの一声でいざ見てみると、結構あるもんなんですねぇ、ハンカチーフを使うとかは思いつきませんでした。指輪のマジックだけって事で指輪だけにとらわれている自分に反省しつつ勉強させてもらいました。
カードやコインしかまだやった事がなく幅を広げたいとかいう人ならこれを買えば身近な指輪を使ったマジックが一つ簡単に増えます、リングフライトもそうですがインターレースなど付け加えて素晴らしい手順が完成すると思います、いい物がなくDVD内だけの手順で行うのであれば指輪を取る外すを繰り返し最後にダローの手順でも十分だと思います、ここに乗ってる奴だけを単純に演じてはインパクトに欠けるかな。しかしながらL&Lはなぜこんなに安いの?古いから? 年代は80年代とかなんでしょうか、そこは期待しちゃアカンです。
でも色あせていません今の時代でも素晴らしい手品です。

最高!なDYDだ!
星

NAOTO


僕はこのDVDから指輪を使ったマジックを初めて学びました。難しいと思ってたけど、ほとんど超簡単!!良く見せるために練習しないといけないところもあるけど、やってることは簡単です。さらにほとんど借りた指輪でマジックできます。マジックショップに売っている仕掛けのある指輪は使いません。一つ不満があるとすれば、技法は違っても現象的に同じのがたくさんあります。でもそれはそれでいいです。買って損はないと思います!!


pagetop
当サイトは日本ベリサイン株式会社の認証を受け、SSL暗号化通信を実現しています。