• HOME
  • カードマジック
  • コインマジック
  • 日用品・雑貨
  • マジック基本用具
  • DVD
  • 書籍
  • ムービー

ユーザーレビュー

ヨッスィーさんが書き込んだ商品レビュー

アンドゼンサム
これは、魔法ですか?
星

アンドゼンサム


正直これはヤバかったです。
超ヴィジュアルで、特にGoatとManfred Shuffleは強烈です。
動画を見たとき、目が点になりました。
こういうものを待っていました。
凄いの一言です。

ぜひ、買ってみてください。 
そして、見て驚いてください。 
きっと習得したくなります。

ザ・ブリック・パス
ブリックパス!!
星

ザ・ブリック・パス


ブリックパスは、普通のパスですけど、説明が分かりやすいですね。
そしてボーナスのターンノーバーパスですけど、やはりこれも普通ですけど、パスのタイミングやら、やる時の向きとかも詳しく教えてくれるので、非常に分かりやすいです。
 「それにしてもアレックス・パンドレア氏、パスうますぎ」

スターズ・オブ・マジック8、9
コインマジックを始める人にお勧めのDVD
星

スターズ・オブ・マジック8、9


コインマジックをする人は持っておくべきだと思います。
なんせ、コインマジックの神、デビットロス氏のDVDだからです。
それに、このDVDは、あのポン太さんもお勧めするものですから絶対です。
保証します。

ストップライト・パドル
なかなか・・・
星

ストップライト・パドル


このマジックは、シンプルの割には、面白いです。
学校の友達に見せたけど、意外にウケました。

 あと、見せ方も色々考えられて、なかなかですね。
壊れやすくはないけど、品が確かに安っぽかったのが残念です。

サーフェスド
片手で行う最強のカラーチェンジ
星

サーフェスド


このカラーチェンジは、ザ・トリロジーのザ・クイーンという手順の中の一部に使われていたもので、それを見てあまりに衝撃的だったもので(ダンアンドデイブが、うますぎるだけ)このカラーチェンジが解説されているもを探していたところ、それが、このサーフェスドでしたので、買って、見たら、まあ凄いです!
凄すぎてこんなの出来るのかと思いました。 
解説を見たところで、またさらに、驚きが待っていました、
こんなの出来るのかと。

 確かに難しいですが、何度も何度も練習を繰り返せば、出来ないことでもなそうです。

 とにかく、練習あるのみです!

ステラ
GooD!!
星

ステラ


このチンカチンクは良いです。
よく考えられていて、錯覚も巧妙で自然にコインを持ったように見えます。
しかも、手順構成も複雑でもなくすっきりしています(良い意味で)

 値段も高くないので、一度は手にとってください。

よく考えられていますね、素晴らしいです。

アニトヤ
さすが! ポン太さん
星

アニトヤ


ここまで来ると、もはやテクニックだけでどうこう出来るを超えています。
流れるような動き、そして現象が起こるタイミングと鮮やかさ、それを軽くやってしまうのがポン太theスミスなのです。

 さすがです、惚れ惚れします。

ザ・トリロジー
DAN&DAVEの全てが分かります
星

ザ・トリロジー


D&DのDVDは2つ持っていますが、これはなかなかすごいです。

TRICK

ヴィジュアルすぎる、なのにトリックカードは一切使ってない。
しかも、錯覚効果もあってカードの使い方と見せ方が賢いです。
あと、個人的にsubwayとtwinsplit remixとthe queensが、
好きです。

FLOURISH

これは、いわゆるカードの曲芸です。
とにかく、一言で言います美しいです。
まるでカードが、宙を舞っています。
まさに、芸術です。
jackson fiveとpandoraが素敵です。 

EVERYTHINGELSE

これは、いろんなものが入っています。
これも、なかなかおもしろいです。
あとこれには、フラリッシュの基礎も入っています、これもなかなかのものです。

 なんだかんだでボリュームがはんぱないです。
値段は結構しますが、それなりの価値は、あります。
フラリッシャーの人も、マニアックな人も D&Dを知りたかったら、買ってみるべきです。

でも、高いし、初心者向きでもないし難しいので、★★★★です。
でも、面白いですよ。

シック
マニアックでマジックの質もいい すごい!!
星

シック


このDVDを買って少したっていますが、あまりによかったので書かせてもらいます。
ほかのレビュアーさんたちが言ってるように、このDVDは、凄いです。
特に(自分的に)スペルバウンドとバニッシュがすごかったです。
超お勧めです。

 あと、このDVDは、マニアックで初心者向きではありませんが、初心者でも観賞用としても買う価値があります。
もちろん、中~上級者には、見て極めてもらいたいものです。

 しつこいですが初心者~上級者まで全階級にお勧めします。
だから★★★★★です!


pagetop
当サイトは日本ベリサイン株式会社の認証を受け、SSL暗号化通信を実現しています。