• HOME
  • カードマジック
  • コインマジック
  • 日用品・雑貨
  • マジック基本用具
  • DVD
  • 書籍
  • ムービー

ユーザーレビュー

ガンちゃんさんが書き込んだ商品レビュー

サンズマインズ・シャーピー
これはちょっと。。。
星

サンズマインズ・シャーピー


確かに角度には強いです。
 ですが、小物や自分の手などに移動させる時は準備が必要ですし、相手の手に移動させる時はペン以外にも必要なものがあります。それは自作しなければなりませんが材料も100円くらいで買えますし、簡単だと思います。ペンで書くマークは複雑だと難しいです。いろんなマークで演じたくて、しかも相手の手に移動させたい場合はその分自作しなければなりません。
あと、自分の手や相手の手に書いたときは触られるとちょっと危ないかもしれません。紙や布からは移動させられません。
それと、練習不足かもしれませんが、あまりきれいに消せません。。強くやらないと跡が残ってしまいます。。
ギミックのペンが付属していますが、普通のシャーピーよりも太いし、紙に書くと滲んでしまいます。DVDの値段もいくらギミック付きとはいえ、ちょっと高いような気がします。
 結果的には、おすすめはしません。どうしてもこの現象を起こしたくて、これくらいの値段なら気にならない、という人なら買ってもいいのではないでしょうか。でもあんまり実演には向かないかなぁ。。。

ザ・ウェブ
再投稿です。。。
星

ザ・ウェブ


こないだも一回レビュー書かせてもらってるんですが、読み返してみて「こりゃダメだ。」と思ったので、落ち着いて再投稿させてもらいます。。(笑)
 まず現象についてですが、すごいインパクトです。だってクモがいるんですもん。しかも気づかないうちに。。自分の手に。。!複数の人を集めて見せれば、すっごく盛り上がると思います。
 次に手順について。技法は一つしか使いません。それも映像を見ながらやれば簡単だと思います。
でもこのマジックで大切なのは、話術とミスディレクションのかけ方じゃないでしょうか。いや、大抵どのマジックでも重要だと思いますけどこのマジックでは特にです。先ほども書きましたが、技法はとても簡単でやりやすいので、逆に言うとお客さんからもわかりやすいのかもしれません。勘のいい人だと、「ん?」と思うかも。。ただ、それは先ほどの二つがうまくできていないとの話であって、ストーリーをきちんと伝えて落ち着いてやれば大丈夫だと思います。
最後にちょっとだけ注意を。。演じる相手はちゃんと選ばないと、すっごいひかれるor怒られるor嫌われると思います。どれにしても最悪ですよね。。自分はまだあんまりたくさんは演じてませんが、虫とかが無理な人ってホントに無理なんで。(あれ?文がおかしい?(笑))
それと、自分はこのマジックを実際に演じる時にバレるんじゃないかとすごくドキドキしました。でも、堂々と演じていれば意外とバレないようです。
是非買ってください。そしてだまされたと思って思い切って堂々と演じてみてください。悲鳴と笑い声と尊敬の眼差しがあなたを待っています!!

謎
大当たり!?
星


私のはトランプでした。
黒いケースの真ん中に「SULTAN」、その下に「Republic」と書いてありました。初めて見るトランプで、もったいなくてまだ開けていません(笑)なので質とか本体のデザインとかはわかりませんが(すみません・・・)USPC製だという事はわかりました。           海外の方でYOUTUBEにレビュー動画をあげている方もいますので気になったら見てみて下さい。                                    いやもうそれにしても、まさかこんな良いものが届くとは思いませんでしたよ。普通のBICYCLEでも500円くらいするので個人的には大当りです。                     ここまでかなり頑張って感情を抑えて書いていましたがこれは本当に良いシステムだと思います!この何が出るかな的なワクワク感!しかも、とっても安いので何かの買い物のついでにでも是非買ってみてはいかがでしょうか?   


このDVDの良いところは、とにかく安いところだと思います!
安いのに初心者向けの技法がいっぱい解説されています。
自分はコインマジックを始めるにあたって最初にこのDVDを買いましたが、正解だったと思っています。
これからコインマジックを始めようと思っている方は是非このDVDを買ってください! おすすめです!

スクイーカー
これは良いっ
星

スクイーカー


これは結構使えますっ!
近所の小さい子に、前田知洋さんがやっていたねずみのマジックを見せたら、すごい驚いてました(笑)
これは子供ウケします(自分もまだ子供ですが・・・。)
いろんな使い方を考えるのも楽しいです。
オススメです!


思ってたよりピカピカでかっこよかったです。
私はこのコインを買ってコインマジックを練習し始めました。
使いやすいし何より雰囲気が出ます。
お年玉でまた買おうかなっとも思ってますo(^▽^)o

ザ・ウェブ
うおおおっ
星

ザ・ウェブ


すごい反応でした。
お父さんとお母さんに見せたんですが、どちらもいいリアクションしてくれました(笑)
テクニックもほとんどいらないしオススメですっ!


題名のとおり、素晴らしい商品だと思います。
思っていたより透明感が有り、丈夫でした。
また、注文から2日で届き、質問への回答も迅速でした。
これからも利用させていただきたいと思います。


pagetop
当サイトは日本ベリサイン株式会社の認証を受け、SSL暗号化通信を実現しています。