• HOME
  • カードマジック
  • コインマジック
  • 日用品・雑貨
  • マジック基本用具
  • DVD
  • 書籍
  • ムービー

ユーザーレビュー

伊集院隼人さんが書き込んだ商品レビュー

リンキング・ダイス
素晴らしい
星

リンキング・ダイス


ふれんちさんではないですがレビューします。
角度はある方向以外はまずわかりません。
しかもこのやり方他にも応用がきくかと
但し、手の小さい人もしくは指の短い人はキツイかも
その場合は3個3個ではなく2個と2個でやる事をおすすめします
しかもノーギミックだし、サイコロなくしても市販のサイコロで
条件さえ合えば代用できるし。なぜこれがレビューないのかと不思議!解説も超わかりやすい。おすすめですね間違いなく

スライ・スカーブズ
素晴らしい
星

スライ・スカーブズ


最初原理が全く理解できず、お蔵入りかと思った。
しかし画像通りやってる内に突然ひらめいた(笑)
原理わかると、角度から手渡しまで、すべて完璧である
シルク2枚あるだけで場所も選ばない。しかし画像がマジシャン側からの映像と3種類あるが手元が邪魔で見にくい。
理解できるとサムタイムと同じく一生ものです。
⭐︎一つ減らしたのは高い!いろいろ種類があり、スライディーニ本人が実演してみるだけで価値があると言えばあるが、高い!
内容は素晴らしい!値段に見合った客の反応は必ず得られる
久しぶりいい買い物をしました。超オススメ!それに理解してしまえば、難易度は格段に下がります


早速レビューします。
まず角度も何も一切関係ないところが素晴らしい
本当に手の上に乗せるだけで曲がるし、手から下ろせば元に戻る
たいていの人は、ペンディングといえばタネは⭕️⭕️⭕️⭕️と言いますね(笑)このタネは余程のことがない限り見破られない
一枚の値段かと思い2つ買ったら5まい1セットだった(爆笑)
これもイッツアガス同様周りから欲しい欲しいとせがまれそうだ
ちなみに超初心者でも即出来る。
ただ一つ曲がらない条件が説明書にあるが、これは問題ないでしょう。

ミズギミック
角度
星

ミズギミック


まずギミックは予想通り。しかしこれはステージならまず大丈夫だと思うが、クローズアップは絶対ムリだと思う。
バーなら辛うじて何とかなるかなあって感じ
ただ普通の水を入れると、ばれやすさが増す。それはギミックを見ればわかる。ただ紙コップはすごく良くできてる。これだけで、いろいろ応用はききそう。値段はもう少し安いと嬉しい。
いずれにせよ視力の良い方には私は見せる勇気はないですね(笑)

イッツ・ア・ガス
何故レビューがない?
星

イッツ・ア・ガス


何故これがレビューないのか不思議
私はこれで5個目だが、あちこちでイタズラができる。
バスの中、エレベーター、喫茶店(笑)エレベーターでやった時
全員顔を見合わせ、なすりつけあっていた(笑)
最初慣れないうちは、手首が痛くなるが、左手の方が楽
オナラ系はいろいろ出ているが、みんな音は一定
しかしこれは違う。握り方の強弱で、すかしっ屁から本格的なオナラいくつもパターンがあり、リアルさは抜群!
昔有名なオナラグッズがあったが、あれも音は一つしかない。
ただ一点やりだすと面白過ぎて止まらなくなるので腱鞘炎に注意(笑)イタズラグッズの中では、群を抜いてる!絶対オススメ!

ホワイトNOC
マーキング
星

ホワイトNOC


フルマーキングシステム?確かにスートはいいが、数字は瞬時にあれを全て計算するのはかなり無理がある。頭がこんがらがる。
ただ、気のせいかもう一つスートも数字を読み取る方法がある。
そちらの方が楽かも。これ以上言うとネタバレになるので言えませんが、もう一つのが偶然なのかは定かではないが、無理がありますね。視線がね〜(笑)なれれば一瞬で読み取れる可能性はある
ただいろんな条件付きだけど。でもデザインはいいですね。それだけでも⭐️5つの価値がある。

モンスター・スペルバウンド
慣れが必要かな
星

モンスター・スペルバウンド


もっさんのあの速さでやるには確かに慣れが必要。
ギミック見た瞬間にああなるほど〜と思いましたが、あの速さでやらなくても充分なインパクトがあります。確かにこういうギミックは初めてなんで慣れるまで時間がかかるかも。ただコインマジックに精通してれば、難易度は若干低めかと、、、、、私は手が小さいので何度も落とします(笑)
それともう一点だけ、DVD短すぎます(笑)初心者には参考になるけど中級、上級の人が見るとどうなんだろうという感じです


フレンチさんではないですがレビューします。
これはいいです(笑)そんなグロくもないし角度に強いやり方も解説されてます。嬉しいのは好きな手袋でカスタマイズ出来ることですね。
ただ問題が一点だけ。手の小さい人指の短い人は5本指見せた時に違和感を感じる人がいると思います。指がつりそうです(笑)
しかしそれを差し引いても、久々得した感が強いマジックです。


まず、動きが格段にスムーズになってる。これは間違いない
ただチャイニーズコインがかな?すぐ剥がれる。
付属品があるからいいが、出来れば付属品だけ別売して欲しい
難易度だが、私はスコッチ&ソーダしかやった事ないが、スーパートリプルコインより間違いなく難易度は低い。スーパートリプルコインに中で前後の初心者には手を出せない技法がある。こちらの方はコインマジックちょい初心者だが10分でマスターした。
一つ気になるのはスライドが手の温度や湿度で凄く硬くなる点だ
手の油が付くとスライドがしにくい。
いずれにしてもスーパートリプルコインと迷ってるなら
絶対こちらをお勧めします。マジックの幅が飛躍的に広がります
一枚が2枚になる、それだけをやりたいなら超初心者でも全然大丈夫(笑)レビューを信じて良かった。素晴らしい

スーパートリプルコイン
良いのだが
星

スーパートリプルコイン


非常に優れたギミックだとは思う。
だが私がスコッチ&ソーダしかやった事がないという事もあるが
耐久性の面で疑問が残る
最初テールがやたら硬くていろいろ試していくうちに
透明テープが剥がれ傷ついてしまい、引っかかってしまう
しかしおかげでスムーズに動くようになったが。
ダブルフェイスバージョンも買って比べてみます


pagetop
当サイトは日本ベリサイン株式会社の認証を受け、SSL暗号化通信を実現しています。