• HOME
  • カードマジック
  • コインマジック
  • 日用品・雑貨
  • マジック基本用具
  • DVD
  • 書籍
  • ムービー

ユーザーレビュー

黒影さんが書き込んだ商品レビュー

羅漢銭(らかんせん)
素晴らしい
星

羅漢銭(らかんせん)


商品が到着され、現れた羅漢銭。
見た目はチョーかっこいい!! スライドも完璧で、
パームしやすいですねぇ、クラシックパームがギザが、ないためやりにくくなっていますが、それでも素晴らしい。
しかしです、このレビューを書く4時間前までは、
星3にしようとしていました。
理由はシェルにありました。 レギュラーに比べて黒の塗装?まぁ、黒い部分が濃いです。
これはバレる!と思いました。 シェルは完全にロックされ裏返してもわからないし、音もしない。そのままパーム余裕。
なのに、色が……
しかしです。友達にさっき見せました。
すると、『これすごいリアルだね。ほら全部色が少しずつ違うよ』
との反応でした、バリバリシェルを使った手順だったので
緊張しましたが、これでやっとわかりました。
このコインはよーく見ると全部色が微妙に違うんです。
しかも、相手はまさかギミックのコインが混ざっているなんて知りませんので、この色の大幅な違いはマジシャン側にしか見えないんだなと思いました。
そうとすればです!
このコインの悪いところとはギザがないところだけです。
その他は全て完璧。重宝すると思います。
もう一つだけ。
シックに憧れ、今回はワンダラーサイズにしましたが、デカイ!
でも、これが素敵。
大きいので、迫力が、あります。
これを持った後のハーフダラーの軽さと小ささ…笑
ぜひワンダラーサイズをオススメします。
DVDを見る限り、シェルが、ついていますが
スリーフライが1番のオススメです。
モルガンやペニーと使い合わせてみてください。
デザインも完璧! 和同開珎と違って、塗装が剥がれることは無いでしょう。シェルが2枚なので、出来るマジックに広さができます。
本当に素晴らしい。
ロープマジックとも組み合わせて見たいと思います。
この値段は破格だと思います。
みなさんもぜひ手にとって、その深さを見つけてください。

キャプチャー
場所による
星

キャプチャー


暗いところだとバレずに出来ます。
日がサンサンさしてるとこは確実に無理。
んでもって、相手の携帯の明るさによって出来るかできないかも変わります。
でも、携帯貸してもらっていいですか?って聞いて受け取り、返すのもねぇ笑笑
オススメはしません。アイデアは素晴らしいです。

アルファ・リール
凄い使いやすい。
星

アルファ・リール


使いやすさ最高!
やっぱり、電動よりコレがいいのかもね結局笑
手順、初心者に向けての説明書もありますし、良いと思います。
初心者の方! スレッドと、ワックスも買ってくださいよ!笑
始めてだったら、よくスレッドを切ってしまい、すぐなくなっちゃいますから。
良い商品です。


僕はマジックを5年近くしているのですが、本当に言います。
これは今までで1番のマジックです!!!!
無理のないハンドリング、そして、完全に手の改めが出来、
コップに出す時、相手に注いでもらえる、そして相手にコインを確認してもらえる。
こんな素晴らしいトリック、他にあるでしょうか?
何1つ文句ありません。
カチャポンッといういい音と同時に叩きつけ、
振るとリアルにコインが液体の中で暴れている音。
叩きつけたところも手もフタも全てを改めて
飲み物を注ぐ。 もはや魔法でしょう。
本当に素晴らしい!
貫通系なら絶対これです。
角度にも強く、ストリートやステージ、もちろんクロースアップにもどのジャンルにもピッタリ一致する完璧すぎるマスターマインドソーダ缶。
必ずあなたのルーティンに入ります。
間違いないです、これは奇跡です。

リング・シング 日本語字幕版
うわ、これすげぇ笑
星

リング・シング 日本語字幕版


素晴らしいですね。日本語字幕というのがありがたい。
観客からの目線を集中させる、取ったように見せる、なにもしてないように見せる、そんな感動の1枚です。
リングシングですが、これは騙されましたね笑
こんな簡単に出来るんだぁー! みたいな笑
またリングのフェイクパスもかなり有効なものがあり、参考になりました。
買って損はしない一枚です。

ウィンドウ
作りが適当
星

ウィンドウ


いやーまいった!笑
これはひどい…ウィンドウのDVDのケースの中にギミックも入っているのですが、作りが適当すぎる…
DVD見て、トリックにも絶望しました…まあ、それは自分がその現象が凄いと思って購入しましたのでしょうがないですが、
ギミック…もしこれを使ってやれと言われたら
デビッドストーン本人でも無理ですよ笑
自作を試みましたが、これは作るのは大変です。
自作するのが得意な人でないと…
んでもって、このトリック自体、そこまで良いものではありません。言ってしまうとですけど笑笑
少し角度を変えて見られたりするだけで、バレる可能性大アリです。せめて、ギミックちゃんとしたやつならなぁ…
まあ、それでもこの現象のトリックをしって、演じてみたいという方にはオススメです。
DVDの内容も分かりやすいですし。


なかなかいいですよ。
僕はストリートでよくマジックをするのですが
客を寄せるにはいいマジックです笑
みなさんもどうぞ。

ベイパー
おお!
星

ベイパー


レビューが無い、でもオススメついてるし、カートリッジめっちゃついてくるし、リモコン操作あるし、
買いました笑笑
しかし!なんと届いたのは不良品。フレンチさんに電話して新しいのに交換してもらいました。あの時の僕です笑 わざわざありがとうございました。
さてさて、ベイパーですが素晴らしいスモークマシンです。
ピュアスモークと比べかなりの進化をしていると思います。
まず、スモークの出る時間が連続で1分間です。これがまず凄いでしょう笑
そして、リモコン操作。僕はあまり使わないのですがよくできてますねぇ笑
スモークは少し甘い匂いがして気になりません。
ゴムみたいな柔らかくて弾力があるチューブで何時間つけてても別に違和感を感じません。
一つ気をつけて欲しいことがあります。
それはヒーターです。カートリッジを、つけたまま保管、充電しているとヒーター部分が濡れて使い物にならなくなります。
ヒーターの部分のみの、リフィルもあるんですが、
フレンチさんには売ってないですね。他店には売ってます。
とにかくスモークも、いっぱいついてくることだし、
買って損はないものです。
フレンチさん、ヒーター部分売ってくれると完璧です。
どうか取り入れてくれないでしょうか?
自信を持ってオススメできるスモークマシンです。
皆さんも、どうぞ。

ステルス 【復刻版】
もはや犯罪です笑笑
星

ステルス 【復刻版】


始めてウオッチスティールというものを見たとき、僕はサクラだと信じていました笑 相手がしている腕時計を取る??
無理に決まってるやん、アホか!みたいな笑
そんな時このDVDを見つけました。素晴らしいですね。
とても解説が丁寧、カメラの位置がジャストです!
んでもって、水沢克也さんとの会話がすごく勉強になりました。
水沢さんって、面白いですね、
撮影中、時計取られたのに気づかなかったり、やらしいこと言って見たりと笑笑
とにかく、ウオッチスティールというものは練習すれば出来るようになるんだよ!という自信、そして話術などモンクなしの一枚でした。

ミラクルリング
頭が良すぎる。
星

ミラクルリング


やはり、テンヨーというのもあり易しくできるのは分かりますがこれはひどく易しすぎる笑笑
初心者に自信を持ってオススメできます!
音、揺らす必要の意味がやっとわかりました。笑笑
とても良いと思います。


pagetop
当サイトは日本ベリサイン株式会社の認証を受け、SSL暗号化通信を実現しています。