• HOME
  • カードマジック
  • コインマジック
  • 日用品・雑貨
  • マジック基本用具
  • DVD
  • 書籍
  • ムービー

ユーザーレビュー

くまごろうさんが書き込んだ商品レビュー

リール・シャープ 
僕の中では1番良いITRかも!
星

リール・シャープ 


これむっちゃよかったです!
コバートリールも良かったんですがマグネット式でどこに付けようか悩んだり、服の中に付けるから糸が服に擦れて切れたりしてました。で、僕は誤って洗濯してしまって壊しちゃいまして新しく買うときにリールシャープを買ってみました!これなら服の胸ポケットに付けてても怪しくも無いし、服の外に付けてるから服に擦れることもないし、間違って洗濯してしまうのも少なくなると思います(見えてるから外し忘れが少ないと思う!多分)。あとちゃんとリールとして使いやすいです!
まだ使い始めなので分からないんですが、切れた時はコバートリールの方が治しやすそうです。問題はそれくらいですかね!

ジェリーズ・ナゲット
ビンテージのみ購入
星

ジェリーズ・ナゲット


僕は、オリジナルを持ってもないし、触ったこともないので、なんの比較もできませんが、ビンテージはUSPCではなく中国製(PRC)でした。けれど、質はちょっと硬めですが、滑りは滑りすぎないくらいでいい感じです。箱はロングフラップになっていて、シールの貼る位置もオリジナルみたいにずらして貼ってあります。いい感じです!

ポケット
凄くてまぁまぁ使える!
星

ポケット


パッと変わるようなギミックって近くで見せられないとかありえるけど、このギミックは大丈夫でノーカバーで変わるので良かったです!
ちょっとやり方変えて、コンテストで使いましたが、ウケが良かったです!
ただ入念な準備をしておかないと、ミスるときがあるので注意が必要です!

アイゼンハワー・ダラー
でかいけどやりやすい
星

アイゼンハワー・ダラー


ハーフダラーからワンダラーに変えたくなる時期があるって書いてあって、以前はハーフダラーで十分やんって思ってたけど、ハーフダラーでチンカチンクやマトリックスはいいのですが、いろんなコインマジックを見ているとモルガンコインなどの、ワンダラーがよく使われているのを見ていいなと思ってマジでハーフダラーからワンダラーに乗り換えたくなる時期があることがわかりました‼️
モルガンは高すぎて手が出ないので、アイゼンハワーをと思ったけど1枚800円ってだいぶ高いですが、仕方ないので、そして欲しかったので買っちゃいました!
アイゼンハワーの鷲?のデザインが好きだったので36㎜コインも気になりましたが、アイゼンハワーにしました!
年号も合わせてくださったので完璧です!コインマジック頑張ります!
欠点を強いて言うならば、カチャカチャうるさいっていうくらいですかね?


パトリッククン目当てでした。パトリッククンのDVDだけで5000円の価値はあるのでは?と思うくらいいい内容でした!
1日では到底見きれないくらいの量ですごくよかったです!
ただ、英語が分からず出来なかったマジックも僕にはありました…。
めっちゃいいです!

クロースアップ・パッド
安くていい
星

クロースアップ・パッド


エコノミーを買いました!
めっちゃ頑丈で、リュックに入れて持ち歩いてます!
ロンジョマットよりはだいぶ硬めではあり、コインなどは持ちにくかったりしますが、800円で滑り止めまでしっかりしていてすごくいいです!
小さく丸めすぎると若干跡がつきますが治りました!凄い!!
とにかく持ち運びは便利です!

ベーシック・クリップ
オシャレです❗️
星

ベーシック・クリップ


黒買いました!とても良いです❗️
アルミニウム合金なので、頑丈で割れることはまずないでしょう。袋に入れて持ち歩くとオシャレな感じでとても良いです。


レビューを見てたら、あたりはずれがあるかと思ってたのですが、
そんなこともなく良かったです。
4枚購入して、全て年も合わせて下さったのでとても良かったです❗️


ちょうど、チャイニーズコインが欲しい時に見つけたのでチャイニーズコインが付いていてしかもマジックもできるいいなと思いました!
コインはハーフダラーよりは大きくてハーフダラーになれると使いにくいです。そして雑に扱わない限り塗装も取れないと思います。
リボンは普通です。
マジックは一枚ずつ取れるのでいい現象だと思いました!

FISMアジア2017デック
新台湾製
星

FISMアジア2017デック


台湾製のカードはあまり持っていませんがエンパイアキーパーとNOCよりはだいぶ柔らかいです。
バイシクルよりも柔らかいです。
滑りはバイシクルと同じくらいで、若干台湾のぬめりがある感じかなと感じました。
エンボスはバイシクルよりも浅いです。カードケースのフィルムが結構ぶかぶかですが、カードの質もデザインも最高です!


pagetop
当サイトは日本ベリサイン株式会社の認証を受け、SSL暗号化通信を実現しています。