• HOME
  • カードマジック
  • コインマジック
  • 日用品・雑貨
  • マジック基本用具
  • DVD
  • 書籍
  • ムービー

ユーザーレビュー

308さんが書き込んだ商品レビュー

リアリィ!?
出回っていない感がダントツの効果
星

リアリィ!?


色々なデック・スイッチを持っているが、この出回っていない感が「まさかデックスイッチとは」という存在感を消してくれている。また、程よい余裕ある大きさは「さりげなく」演出を助けてくれる。ほぼ解説が無いの等しい点は、初心者を受け付けないが今までのデックスイッチ物に不満な人には推奨。

モンキー・イン・ザ・ミドル
使ってみると良さが解る
星

モンキー・イン・ザ・ミドル


誰も彼もがアンビシャス、正直つまらない。
そんな中、これは手順の良さ、解説の良さが手伝ってくれ、
簡単にえっ! を連発してくれる。

マスターピース
こういうのはウケますね!
星

マスターピース


プリディクションやら何やらと追及し過ぎると、想像通りな商品が
届くのですが、使えるか? 使えないか? ウケるのか? ウケないのか?

こういうのがウケますよね!!

キックバック
コロンブスの卵
星

キックバック


どんなものなのか?
で買ってみた。買わなくてもマジック・マニアなら組み合わせられるじゃんみたいな。
コロンブスの卵という感じのネタです。

動画も現象も書けないわけですね。


掲示板の「買いなおしてでも手に入れるべし」という言葉に本当??と思いつつ、ネタと造りはDREAM COINからイメージ出来たのでGETしてみました。

感想はDREAM COINを買うならば、このスーパー・トリプル・コインをおススメしたいですね。

コイン・マジックは難しい!!

ある程度コイン・マジックを知っていて、でも本格的にやりたいという人は、まずはこのギミック・コインで、フレンチさんオリジナルのDVDはかなり参考になると思います。

元々のJOHNNY WONGのDVDは初心者にはいいのか???
かなり痛かったですね(笑)

リンク2.0
どこまで使えるのか?
星

リンク2.0


ついSLRのような輪ゴム・ネタと勘違いしていたので、商品の箱の大きさを見て「やけに大きいなぁー」と。

開けてみて「あーあ、またやっちゃった」というのが、正直な感想だ。

もう一度デモ動画を見てみる。
うーん、なるほど確かにいいアイデアだ。

しかし、自分にはどこまで使いこなせるのであろうか?

クイック・チェンジ
コイン・マジックの最後の一枚の処理に!!
星

クイック・チェンジ


まず、誰にでも驚かす事が可能な一発瞬間トリック・モノです。成功率も超高いです。

しかし、一瞬ですので他のコイン・マジックと組み合わせると効果的だと思います。

例えば「フリッパー・コイン・プロ・グラビティ」のようなギミック・コインを使った場合、消えたコインは? みたいな最後の一枚の処理の時にポケットからこのクイック・チェンジを出して「ハーフダラーを今の為替だと円でいくら?」

でチャリン!!

とか・・・。

難点はセッティングがチョイト一瞬では出来ない所とネタからすると割高感があるのので星マイナス2点

特にコイン・マジックを始めたい、必ず成功したいという方、インパクトを求める方にはお薦め!!

エレベーター
メーカー製造中止?
星

エレベーター


前から気になっていたMAGICのうちのひとつ。

メーカーのサイトで「製造中止」という言葉に反応して、今のうちにとつい飛びついてしまった。

これは非常に良く出来ている。
購入者はパスワードでメーカーのサイトから演技方法の解説動画も見れる。

これが非常に助かり、誰にでも簡単に見せられるようになるのではないだろうか?

あまり加工が好きではない、得意ではない、綺麗に出来ないという人は完全セットをお勧め。

ただ、ケース無しで見せるとさらに不思議。

アルティモンテ
このパケット・モノは凄い!!
星

アルティモンテ


今までにどれだけのパケット・モノを手にして
来たことか・・・。

その中でも、ネタはシンプルだけど、この商品は
凄い!!

手順の練習をしながらも唸る。

超おススメです!!

ドリーム・コイン・セット
久々の大ヒット
星

ドリーム・コイン・セット


色々なギミック・コインを持ってはいるものの、
これは使い易くて、かなりいい!!

解説のDVDも英語のオリジナルに加え、日本語のヴァージョンもあり、ルーティーンは個人的にはそっちの方が好みだった。

工夫の部分は良かったが、両面というのは、実際にやってみたがイマイチだった。


pagetop
当サイトは日本ベリサイン株式会社の認証を受け、SSL暗号化通信を実現しています。