• HOME
  • カードマジック
  • コインマジック
  • 日用品・雑貨
  • マジック基本用具
  • DVD
  • 書籍
  • ムービー

ユーザーレビュー

ボウモアさんが書き込んだ商品レビュー

マジック・フロム・トーキョー
見逃さないでください。
星

マジック・フロム・トーキョー


私がK-SUKEさんと初めてお会いしたのはもう4年ほど前になりますが、その当時から私の中では別格の存在でした。今の自分のマジックはK-SUKEさんの存在無しに実現されなかったといっても過言ではありません。それほどまでに私は影響されました。

elegantかつsmartでcleverなアイデアの光る作品とqualityの高い編集。もう文句の付け所がありません。
きっと見終わったとき、今までにない感覚を味わうと思います。
ここでは、あえて作品についての記述はふせておきます。ご自身の目で、耳で体感してください。感動してください。これこそ日本が世界に誇るマジックです。

最後に、これを機に興味を持たれた方はぜひTHEOFのコンテンツも楽しんでみることを強くオススメします。

ヤニック・クレティアン
素晴らしい・・・。
星

ヤニック・クレティアン


「その発想はなかった」
素晴らしい作品の数々。なかなかマジックのDVDをみて、びっくりすることが無いんですが、これはビビリました。
手順構成に無理が無く、洗練されていて美しいです。
クオリティは申し分ありません。

ちなみに、AWARD WINNING ROUTINEはマニア必見ですよ。

ジェネシス 1巻
Clever&Visual Card Magic
星

ジェネシス 1巻


いやあ~氏は頭いいですね。EVAPORATIONは特に素晴らしい。しっかりと一連のルーティーンが完成されていてこれでウケなきゃおかしいです。他にもARCHANGEL ACES、SUPERIOR ACESもいいと思います。
個人的にはほとんど難しさを感じませんでしたが、片手でカードを扱うことになれていない方は相当苦労すると思います。
でもはっきりいって練習すれば必ず出来るのでおススメです。
第二段がとても楽しみです!!!

旅人のすみか 1巻
ちょっぴりマニアックかつ実用的!!
星

旅人のすみか 1巻


いやあ、素晴らしいです。最近よく目にする「実用的」なマジックというのは響きは良いものの私はひねくれ者なので多少たりともやっぱりマニアックな要素がないと気に入らないタイプなんです(笑)
でもこのDVDは文句なし。おいしかったです。お気に入りでいつもルーティーンの中で演じているものは、セパレーション8です。ここまでクリーンかつクレバーな手順を作れるものなのか!?と感動いたしました。
どのトリックも素晴らしいです。基本的に全て1デックでいけます。難しいものもあります(サンドイッチトランスポがおそらく一番難しいと思いますが、そこまででもないと思います)
興味がある方、ヒロさんのファンの方、これはマストバイ!!

カードボード・カメレオン
The Sleight Of Hands
星

カードボード・カメレオン


間違いなくスライハンドパケットトリックの傑作です!
ただ、これを奇跡にするか駄目にしてしまうかは演者次第です。
一言いっておきますが、難しいです。あまり興味本位で買うべくではありません。
真のマジシャンに演じてもらいたいトリックです。
ちなみに私の場合即レパートリー行きでした。

ホイル
不思議なデック
星

ホイル


独特の手触り、デザイン、そして柔らかさ。
トップショットを多用する私にとってこのデックはベスト。
もともとSTUDの代わりになるデックを探してホイルにたどり着いたんですがなかなかです。
ただ絵札の塗装の印刷ずれがあったりしてあまり丁寧なつくりではないのかな・・・。と思いましたが注意深くみないとわからない程度なので星5です

スモール・ミラクルズ
本当に凄い人です!
星

スモール・ミラクルズ


先に言っておきますが、このDVDはカードマジックエキスパートの方にはぴったりですが、ビギナーにはおススメいたしません。かなりのスライトがかかっており、もしかするとエキスパートでもきついかもしれません。
しかし個人的に内容には大変満足しました。クラシックなものが多いものの新しい輝きを秘めています。ヴィジュアルなものも多いです。S(h)ockingは特にお気に入りです。
マニアックなマジックを学びたい、という方は是非。このDVDをみるといかにヘルダー氏が凄いかが良くわかります。
ただちょっと画質が悪いところがありますが。学ぶのに支障はないので星5にしました。

サーフェスド
素晴らしい!これこそがスライハンド!
星

サーフェスド


カードマジックマニアの方はぜひ習得するべきです。
ただし、難易度はめちゃくちゃ高いです。スムーズに行うためには多くの日数を要します。練習していると指がかなり痛くなります。
でも習得すればはっきり言って無敵です!コントロール、カラーチェンジ・・・。無限の可能性を秘めたテクニック。収録されているマジックも大変ヴィジュアルです。いい買い物をさせていただきました。


pagetop
当サイトは日本ベリサイン株式会社の認証を受け、SSL暗号化通信を実現しています。