• HOME
  • カードマジック
  • コインマジック
  • 日用品・雑貨
  • マジック基本用具
  • DVD
  • 書籍
  • ムービー

ユーザーレビュー

naoさんが書き込んだ商品レビュー

リンキング・シガレット
さすがです!
星

リンキング・シガレット


ある程度はすぐに出来ると思いますが、ある程度では全然だめです。完璧になるまで人前でやってはいけません。このマジックに限った事ではありませんが、これだけ簡単な現象だから尚更です。
とにかくしびれる程素晴らしいマジックです。

トリプル・アクセル
簡単にできます
星

トリプル・アクセル


フラッシュバックを購入した時は、感動してすぐに自分のレパートリーのトップに入れてました。
トリプルアクセルは、フラッシュバックと同じだと思いましたが、購入してみて気に入りました。
お客さんはダブルアクセルの方が受けが良かったです。

一度覚えれば、いつでもどこでも演じる事が出来るので、私はお勧めしたい商品です。

ビジュアル・モンテ
私も微妙・・・
星

ビジュアル・モンテ


他の方も書かれていますが、微妙です。
決してちゃっちい訳ではありませんが、こう、なんと言うか微妙です。

でも演者の演技力も大切な要素で、淡々と演じるだけではダメです。トークや、ちょっとわざとらしい位のハンドリングを織り交ぜると良いかも知れません。

ファイヤーバード
インパクトが欲しい時に良いですね
星

ファイヤーバード


小さなギミックですが、その装いからは想像もできない程のインパクトを与えてくれます。ちょっと大げさかもしれませんが・・・

最初に妻に演じた時、充電が足りなかったのか?、ちゃんと乾燥していなかったのか?、フラッシュコットンが燃え尽きずに球になって飛んで行きました。相手が妻で良かったです。

オープニング、中間でアクセントとしてはとても良いのではないでしょうか?単体として演じるにはちょっと・・・って感じですね。

価格が安ければ、2〜3個持っていると良いかもしれません。


今までも数種類のコインマジックDVDを購入しましたが、これがNo1です。とにかく解り易く、なによりこの価格。

正直言って、良いと思ったら寄付を受け付けます。って言う但し書きがあれば寄付しても良いと思える程です。

解り易い分、ちゃんと練習してから披露しないと、お客さんにも解り易いマジックになるので気をつけましょう。

ウィットネス
併せ技で、さらに魅力アップです
星

ウィットネス


だいぶ前に購入し、レビューを書いていませんでした。

私は同じようにお客さんに選んでもらったカードが空っぽのジップロックに入る!というマジック(すみません、名称を忘れてしまいました)に続けて、このウィットネスを演じます。

お客さんは二重の驚きです。演じていても楽しいです。
正直言って、かなりお薦めです。

ストロング・ボックス
値段もいいですが・・・
星

ストロング・ボックス


面白そうなので、今は買わないリストに入れておいたのですが、意を決して購入しました。

たいした練習も必要ないので、早速妻に見せました。
ボックスを手渡しても、バレません。
でも、どうしても・・・し〜んとした場所では怪しまれそうです。

その辺は、トークや何らかの方法でごまかせば、かなりのインパクトのあるマジックです。
値段も高いですが、価格に見合った内容だと思います。

パス・トレーナー
未熟さを実感
星

パス・トレーナー


注文時には薄いアルミ板を想像していましたが、結構ごつい鉄板でした。
動画のようにスムーズにパス出来ると思っていましたが、イヤイヤどうして、すごくぎこちないです。
自分のパスの未熟さを実感した次第です。

これで普通に出来れば、実際のカードで演技するのは、いとも簡単に出来そうです。毎日ポケットに!って言うほど軽くないって言うか、結構な重量がありますが、自宅の自分の目が届くところに置いておいて、暇さえ有ればいじっていようと思います。

割りバニッシュ
楽しめます
星

割りバニッシュ


私の場合、シリアスなマジックよりも、このような楽しいマジックが好みです。ですからこれだけ簡単で、面白く、かつインパクトのある物は大好きです。妻に見せたら驚いていました。以前に同じようなものを仕入れてやった事もありましたが、暗いところならバレませんでしたが、明るいところでは、もろバレでした。
これならいつでもどこでも出来るので、おすすめですが、10本では少ないし、100本は多すぎる。中間が欲しいですね。


比較的簡単に演技出来ると思います。インパクトもあり驚いて貰えます。

ただ、ツイスティングは力技なので正直言って私は苦労しています。準備して行ってなんとかって感じかな?DVDのように観客の前で簡単に出来れば、更にインパクトは強くなるでしょう。

全体的には技術も必要なく、良い作品だと思います。


pagetop
当サイトは日本ベリサイン株式会社の認証を受け、SSL暗号化通信を実現しています。