• HOME
  • カードマジック
  • コインマジック
  • 日用品・雑貨
  • マジック基本用具
  • DVD
  • 書籍
  • ムービー

ユーザーレビュー

Dさんが書き込んだ商品レビュー


全巻購入しました。とてもいいと思ってます! 特に一巻のパーフェクトトライアンフとカーズ・イン・タイは最高に気に入ってます。ライジングカードもいいですね。3巻のトリビュートトゥバローネも気に入ってます。また大抵のマジックはとりわけ難しい訳ではなく経験者ならすぐにできると思います。
ただ、注意点が一つ。道具が無いと演じられないマジックがあり、全部が全部即戦力にはなりません。よって参考にはなるものの、実際にはまだ演じることができないマジックも多少はあります。しかしそれがまったく気にならないほど満足できるDVDでした。


買ったのは大分前ですが、改めてレビューしようと思いました。
いくつか紹介します。
Blink:簡単ですが、結構使えます。
Red&Blacks:初めて学んだオイルアンドウォーターでした。現象自体はいいですけど、お客さんのウケがあまりよくないことが多々ありました。(もちろん自分の構成力等にも問題はあると思いますが。)
Push Thru Shuffle:最高です。正直これができるようになっただけでもう十分だと思います笑 マジックの不可能性を底上げできます。私は不器用だったので練習めちゃくちゃしましたが、それだけの価値がありました。
Twisting the Aces:有名だと思いますが、いいですね。4Aプロダクションに続けるのがベストですよね。ただ難しいです。
総じて難易度は高めだと思いますが、中上級者なら身につけることができると思います。あと、流石クリスネブリングですね。DVDは安いし英語は聞き取りやすいし。


初心者のころに買ったのですが、改めてレビューしようと思います。
いくつか特に私が気に入ったものを紹介します。
impossble:言わずと知れたout of this world 簡単なのにキラーエフェクトです。
Royal Triumph:今でも頻繁に演じます。インパクトやばいです。
Open prediction:気に入ってます。何より即興でできますし、クライマックスがビジュアルで好きです。
またこのDVDですが、この内容で1000円は安すぎます。他の高いDVDよりよっぽど実用性あると思います。英語ですが発音が綺麗でゆっくり喋ってるので聞き取りやすいです。初心者ならまず買うべきでしょう。一気にマジックができるようになりますよ!

サムタイム
いいけど、値段が・・・・
星

サムタイム


インパクトの大きさは流石です。テレビでもいろんな国内外問わず様々なマジシャンが演じてるだけはあります。風船の部分は自分の好みで演じるか演じないかは決めてもいいと思います。
ただ、やっぱり値段が高すぎますね。3000がいいとこだと思います。値段が高すぎるという点でマイナス1しました。


最近高いものを買っても微妙だったり、レパートリーにならなかったりという事が多かったため、堅実にリチャード・サンダースのものを買いました。1巻と2巻についてレビューします。
1巻
Named: OPにはうってつけですが、難しいです。
Behind My back: 面白い発想です。使われてるアイディア自体に新鮮さはありませんが、応用範囲の広さが魅力的でした。
SynchroneACEity: 簡単にAを出せるため、初心者の方にオススメできます。
Cramped:これは面白いしインパクトも大きいです。極端に難しい訳ではありませんが、かなり練習しないとダメだと思いました。
Magic Marker:面白いです。簡単ですしやってみようと思いました。Behind My Backと原理は同じです。
2巻
king thing:カードマジックをやる人ならば種はすぐわかると思います。ただ結構難しいです。
Gone:簡単です。
マジック数は結構ありますが、同じテクニックやギミックを使っているものが多いです。また、難しいものが多いので、中級者~上級者向けだと思います。内容自体には目新しさはなかったのですが、面白いものや使えるものもあったため、評価は星4にしました。


まず私は劉謙が好きなので即購入を決めました。私は中国語がわかるので問題ないですけど、字幕がないため、言語が聞き取れないという事態が発生しますが、動画見ればわかると思います。内容についてですが、トランプマジックは今でもレパートリーとして重宝しています。閃現も使えますし、花式のテクニックは応用できます。4Aプロダクション以外の3つのトランプマジックも使えます。値段が安いですし、買う価値はあると思います。

タグド
素晴らしい
星

タグド


デモの動画で見てすごいと思い、またどのサイトにいっても評価が非常に高いこともあって購入を決めました。
多くのマジックを今までやってきましたが、タグドのインパクトはそれらを超えていました。本当に驚かれます。しかもばれる事もないです。ギミックもすぐ作れますし、文句のつけようがないです。


pagetop
当サイトは日本ベリサイン株式会社の認証を受け、SSL暗号化通信を実現しています。