ジャンル | : | カードマジック / パケット・トリック |
---|---|---|
シチュエーション | : | クロースアップ |
現象 | : | 変化 |
メーカー名 | : | マジックランド |
価格 | : | ¥ 1,620(税込) |
難易度 | : | ![]() |
動画 | : |
![]() ![]() |
メモ | : | 日本語解説書あり ![]() |
紹介ツール | : |
|
花に水が必要である様に、マジックにはストーリーが必要です。
ストーリーがないマジックは、水がなく枯れてしまった花と同じで、死んでしまいます。
しかし、このマジックにはストーリーがあり、結末も2通りあります。
さあ、驚きという名の綺麗な花を咲かせましょう!
1人、2人、3人、4人、5人のジョーカーがいます。このうち一人がリーダーで、他の4人はリーダーに従順です。
リーダーが裏返れば、他のジョーカーたちも裏返ります。
5人は凄く仲良しで、よく自転車をおきっぱなしでどこかへ行ってしまいます。
さあ、どこへいったのでしょうか? 結末は動画でご覧ください。
3人中、2人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
カード自体の質がすこぶる悪いと思います。
普通のバイスクルと違い滑りが悪く感じました。
カード自体の質が良ければとてもいいマジックだと思います。
24人中、11人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
マジックとしては5点満点。次から次へ現象が起こるので、驚かれることは間違いなし。
しかし、紙質が悪く、滑りにくい。カウント時にヒヤッとするときがある。
最初のグ○○ドも、注意していないとずらすときに2枚ずれてしまうことがある。
カードは本家より厚いし硬いが、かなり丈夫になっているので、あまり気にはならない。
すべりさえよければ満点だった。
186人中、90人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
非常に美しい現象をおこすマジックです。
使用する技法もシンプルで重要なものであり、私がパケットトリックを好きになる入口となった思い出深い手品でもあります。
値段もリーズナブルなので、パケットトリックをやりたいと思う人はこれを買ってパケットトリックを大好きになってください‼
280人中、128人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
王様が移動するという現象はとてもウケます
使う技法も基本的なものですので演じやすいです
手渡しは出来ませんが、そこはタイミングとトークで乗り切って下さい笑
ウケ自体はとてもいいので持っていて損はないはずです