• HOME
  • カードマジック
  • コインマジック
  • 日用品・雑貨
  • マジック基本用具
  • DVD
  • 書籍
  • ムービー

ユーザーレビュー

TAKAさんが書き込んだ商品レビュー

トランプと悪知恵
レパートリーが増えますよー
星

トランプと悪知恵


久々に本を購入して100点満点の代物でした。私は正直本は嫌いです。DVDの方が喋りも勉強できるし細かな部分もわかりやすいからです。今までの本は現象・解説のみで終わってるのが多い!!しかし佐藤総さんのトランプと悪知恵は違います。ちゃんと一つ一つに自分はどのようにこのマジックを思っているのか、またお客さんに見せてどのように思われたのかなど現象以外の部分も気をくばって書いていただいてるのに感心をいだきました。次はマジック自体の方にいきますが、この本の中で真っ先にレパートリーに入れたのがモテモンテとソリュージョンと山火事トライアンフですね!佐藤さんの考えたマジックをやるとお客さんは凄いじゃなく気持ち悪いといってきます。(良い意味でvv)特にエニー・カード・アット・エニー・ナンバーと陰陽ディバインドは神秘的でお客さんに想像していただいたりお客さん自身の決断で運命が変わる幻想的なマジックです。玉砕スタッキングはとりあえず知っておけば役に立つ原理です。後、私がいえるのはレビュー等を見てなやんでる方は買うことをお勧めしますよ!!

カクテル・セレクション
久々に感心しました
星

カクテル・セレクション


フレンチドロップさんの方が説明不足ぽかったんで書いときます。100円ショップにも売っているたくさんの数字がある中から一つを決めてもらい選んだ数字があるかないかをいってもらいそれをわけっていって数字の法則で当てるというやつなんですがこれは違います。カクテルカードを選ばせ表側のほうを心の中で決めてもらいよく混ぜ、次に裏側にかかれてあるカクテル(表と裏はまったく違う)カードの中から先ほど決めたカクテルを抜き出してもらうんですがそのカードを見た瞬間に心のなかで決めたカクテルがわかります!!(カクテルを覚える必要はない)これのいいところは、無駄なところや怪しい部分が一切ないところです。私はこれを買ってからは必ずショーの中にいれています。このお値段なんで損はしないですし、手品道具ぽくないところが魅力です。

ゆうきとものクロースアップ・マジック
これは豪華すぎますV(>ー<)V
星

ゆうきとものクロースアップ・マジック


私は、ゆうきともファンなんで真っ先に購入しました!ゆうきとも氏のDVDを全部見てきましたが、その中でも特によかったという質の高いマジックこの本一冊この値段で入ってます!!DVDもついておりますので(演技のみ)どんなマジックなのか喋りはどのようにすればいいのかなどをDVDを見て練習できるのでマスターしやすいんじゃないかなと思います。作成に一年もかかっているのにこの値段でいいのか...

ミルクとクルミ
やっていて楽しい!!
星

ミルクとクルミ


安いわりにラストは強烈な現象です!しかもなんとクルミ付きのフルセット!色んなパケットトリックはありますが、私はその中でも5本の指にはいるぐらい強烈です!最後はカードにかかれたクルミの絵も消えます。カードがどん②かわるんで四枚以上使う感じがしますが、ホントに四枚だけです。クルミも演技の進行上カードで隠れるようになってるんで、手が小さい方でもぜん②大丈夫です!

緒川集人スペシャルレクチャー 復刻版
中身と値段が一致しない!!
星

緒川集人スペシャルレクチャー 復刻版


まず買ってびっくりしたのがこれほんとに980円か??と疑問をいだきました。つまりそれほど中身がよかったということです。この値段でショップの方は大丈夫なんだろうか(笑)

セルフ・タイング・シューレイス
今ではこれがないストリートなんて考えられません
星

セルフ・タイング・シューレイス


ストリートやる方はぜひとも買いたい!!靴に仕掛けをしなくていいってのもいいですね。実際にこれをストリートでやった後の反応ははっきりいって凄すぎます!!  しかも安い!!!!!!

クリッター・ニッター
簡単 楽しい 凄い
星

クリッター・ニッター


これほどマジシャンが何もせずにこんな現象を起こせる道具はないでしょう!!ステージでもできる大きさですし、色んな場所で大活躍間違いなしの道具です!!マジシャンがやるのは、説明と予言を見せるのみです。これは昔からある原理を使ってますので、種を買う前に知ってる人がいるとおもいます。しかしこれはもっていて大活躍ですから買うことに意味があるとおもいます。

エナジャイズド・コイン
やっていて楽しいマジックです!
星

エナジャイズド・コイン


貫通するときのあの迫力ある音とグラスの上のコインはなくなっている!!そのリアルさを目の当たりにしたお客はあれ!ほんとに貫通した!!と思うにちがいない

モンキー・イン・ザ・ミドル 
これは最強のサンドイッチ現象です
星

モンキー・イン・ザ・ミドル 


技法は〇○ル〇のみですし、一番いいのはお客に二枚とも置かせて、置いた瞬間にはもう挟まれてます。これを見たお客さんは確実に声を上げて驚くでしょう!!

アンビリーシャスカード
テレビでもおなじみ益田氏の18番
星

アンビリーシャスカード


演じにくい部分がありますね。私は手がでかいからよかったですが、手が小さい人は角度に厳しくなってきますね!!扱いが難しい。


pagetop
当サイトは日本ベリサイン株式会社の認証を受け、SSL暗号化通信を実現しています。