• HOME
  • カードマジック
  • コインマジック
  • 日用品・雑貨
  • マジック基本用具
  • DVD
  • 書籍
  • ムービー

ユーザーレビュー

p.stengamn@gmail.comさんが書き込んだ商品レビュー

ホイル
ぶっちゃけ
星

ホイル


BICYCLEよりも質がいい気がするのは僕だけでしょうか。
少なくとも僕には合ってます。
お金に余裕ができたらまた買おう。

ちなみにこれ、ワンウェイになってるの知ってました?

シック
え なにこれ すごい
星

シック


正直笑いが止まりませんでした。
ホラー映画で言うと「怖すぎて笑っちゃう」みたいな。
デモ動画でよくある外人さんが驚きすぎて笑いながら飛び跳ねてる状態に近いです。

今回唯一見破れなかったVanishを目当てに買いましたが・・・
びっくり 他のトリックも実は見破れていませんでした。
細部で「えぇぇぇぇぇ!?これこんな動きするのぉぉぉぉぉぉ!?」って(笑)
細かいところまで磨きがかかった魔法はそう簡単に見破れませんね。

あと2002年サングラスwwwwwwwwww
おなかいっぱいを通り越して「もっと続きが見たい!」って思いました。

いやぁ 年末年始 いい買い物をさせていただきました。

アンドゼンサム
大変よろしい!Σd(`・ω・´+ )
星

アンドゼンサム


全体的に賢いと思えるDVDです。
tricks
portalは傑作ですよ。結構難易度も低いです。
DVDを買う前から僕なりに真似てみたんですけど、細部が違いました。そしてそこに感心させられました。
おかげで変な癖(シークレットムーブの部分なので差し支えはありませんが)がついて我流になっちゃいましたけど。
osh nagash b'goshは・・・コレは良いのかい?パケットの動きやデックの裏表など観客にすると「?」ってところがあります。
まぁ上手く演じれば問題ないでしょう。
encoreは・・・ヤバイですね~(笑)難易度高すぎて人前で演じる気にはなりませんなぁ(笑)
練習のしがいはありますけどね。まぁ「不可能」ってほどのレベルではないです。
hedberg all overはビジュアル。それでいてそこそこ簡単。
でも普段使わないカードを使うのには少し抵抗が・・・
flourishesは非の打ち所が無いです。僕のようなぺーぺーにも程よいレベルです。flirtは必見。一瞬手が痙攣したのかと思いました(笑)

まだまだ書きたいですけど・・・十分長文になってしまったのでここで切ります。
いやぁ物を買って得した気分になるのは人生で・・・まぁ何度かありましたけど、これもなかなか良いですねぇ。

ところでどっちがDanでどっちがDaveなんでしょうか。

ミラクルリング
まんまとだまされました。
星

ミラクルリング


動画を見た時は「はは~ん 本当に魔法を使っているんだな。そうだよね きっとそうだよ そうに違いない うん。」
って思ってましたが、商品が届いて違うことに気づきました。
いや 僕だけじゃないはず。そうじゃないと僕が馬鹿みたいじゃん。
手に取ったとき、「え     」と固まりました。世界が。
いや 僕だけじゃないはず。きっと。
人に見せる機会が無いのでずっと一人で遊んでますが(寂しい人ですね)、本当に演じやすい。
リングの重さ、太さ、ロープのやわらかさ、色、鏡に映った自分の演技、どれをとっても惚れ惚れす(ry いや 僕だけじゃないはず
星を一つ減らしたのは、どうしても「音」が気になるからです。
・・・こんなこと書いて大丈夫かしら。
・・・いや!タネがわかっても買う価値ありです。
まぁ お一つ買ってみな。虜になるぜ。観客も自分も。

ザ・トリロジー
フレンチドロップで買ったのではないのですが言わせて頂きます。
星

ザ・トリロジー


素晴らしいの一言ですね。
いろいろと勉強になります。
個人的にはdeja vu、hedbergs peak、card acrossが好きです。
マジックだけではありません。
フィンガーストレッチなどほかのDVDでは学べないことがたくさん詰まってます。
これは五つ星確定ですよ
買わなきゃ損です お兄さん。。。

※星を1つ減らしたことについて
Trilogyのディスク3に収録されているjones changeの解説に誤りがあります。
フレンチドロップ内のページ上部の「マジシャン別」をクリックして、「Dan and Dave」または「ダンアンドデイブ」を探してクリックすると、ページ上段に彼らのHPのアドレスが出てきます。そこへアクセスすると、そのページの上段に「jones change」と書かれたバナーがありますので、それをクリックすればjones changeの正しい解説を見ることが出来ます。


pagetop
当サイトは日本ベリサイン株式会社の認証を受け、SSL暗号化通信を実現しています。